« MTBじゃない練 | トップページ | パンク・ポンク・パンク »

ハリーポッターと死の秘宝 part1

日曜日は朝練のあとで昼から
【ハリーポッターと死の秘宝 part1】を観てきました。

part1だなんて!なんで2回にわけてあるんだ。とか
3Dのつもりで途中まで撮影したけど2Dになったんだって。とか
あまり前評判は良くなかったのですが。

私的にはそんなものはどうでもよい。
かなり面白かったです。

2回に分けたおかげで原作をはしょり過ぎ~の感じはなくなりました。
次回へのワクワク感を損なわない終わり方でした。
タイトルロール終わるまで席を立たない人が多かったので他の人も満足してたんではないかしら。

さて、最終章ということで
いろいろとクライマックス。
20101214a

20101214b

20101214c
3回ウルッときました。
原作読んでたから、わかっていたのに、泣いてしまった。

あとハリー・ポッターといえば、最初からこの最終作まで主要キャストが同じなので、その成長ぶりが楽しみのひとつなのですが・・・。

ハリーが湖に飛び込んで、あがってくるシーン。
20101214d


ヒグマかと思いました。
20101214e
ハリー、大人になったんだね・・・・。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


次回は2011年7月15日公開予定だそう。待たせるなあ。

|

« MTBじゃない練 | トップページ | パンク・ポンク・パンク »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50300467

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと死の秘宝 part1:

« MTBじゃない練 | トップページ | パンク・ポンク・パンク »