« レディへの道 | トップページ | CSY忘年会 »

アブナイ!

今日の記事は書こうかどうか少し悩みましたが、自分への戒めのために書きますよ。
注意一秒。


朝が来た 朝が来た 今日も朝が来た
「0655」のオープニングソングが最近のお気に入り。
20101119a
鼻唄を歌いながら元気よく出勤。


信号のない交差点に差し掛かると左側に原付が一台。
20101119b

確認。
20101119c


こちらを見てる。
20101119d


ゆっくりと前を通り過ぎようと
20101119e


したら、原付も前進。
20101119f


間一髪で止まれました。
20101119g
「先に通らせてもらいますよ」と手で合図した方が良かったのかも。
お互いに「大丈夫ですか?」と言い合って、何事もなさそうだったので、その場で別れました。
本当にぶつからなくて良かった。


急停止した時に左足をエイヤッと伸ばしたので
20101119h
オマタがピキピキ~ってなりました。

20101119i
少々コカンが痛いです。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

気をつけなくてはね・・・。

|

« レディへの道 | トップページ | CSY忘年会 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ほんと危機一髪でした。
オタマ・・オタマはないですよ。え?違う?bleah
これからもよろしくお願いします~

投稿: まさQ | 2010.11.20 12:30

危機一髪、、、ぶつからなくてよかったですね、、、
「オマタ」を「オタマ」と読んでしまし、え?え?え?って、、あ、すみません、、、(笑)

リンク、こちらからもさせてくださいね〜。これからもどうぞよろしくおねがいします。

投稿: あきこ | 2010.11.19 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50073403

この記事へのトラックバック一覧です: アブナイ!:

« レディへの道 | トップページ | CSY忘年会 »