« シバ練~やまねこプロデュース | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

さらば愛しの大統領

日曜日は朝練に行くつもりで6時10分くらいに家を出て
2キロくらい走って体が暖まってきたなあっていうところで
ポツポツ 雨が降ってきて

小雨なら行けるかなって思ってたら本降りになってきたので慌てて家に戻った。

帰ってきて、朝ごはん食べてたらやんだけど。angry

今さら出かける気にもなれず。
洗濯物干して そのあと髪切りにいってきた。

夕方からはダンナとお出かけ。
冬物を買い込んだあとは
「世界のナベアツ」が監督をした映画『さらば愛しの大統領』を観てきました。

最初から最後までコントをつなげた感じでした。
(それって映画?)
20101130a

20101130b
はっきり言ってC級映画です~ 
観たあとで何もココロに残らない。でも笑える。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

エンディングテーマが私の好きな歌でした。 おお~ってテンションがあがったんですが よく考えたらナベアツは同世代やな。 ナベアツも子供の頃にこの歌好きやったんやろね。

|

« シバ練~やまねこプロデュース | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50174233

この記事へのトラックバック一覧です: さらば愛しの大統領:

« シバ練~やまねこプロデュース | トップページ | インフルエンザ予防接種 »