« ツール・ド・おきなわ2009【9】ラスト | トップページ | レディへの道 »

カフェ練~やまぼうし~

肌寒い日が続きます。
今日はついにネックカバーを巻いての通勤。
「そんなに自転車に乗っていると太ももが太くなるよ!」とか会社で言われてます。
ならないよ!競輪選手じゃないんだから~。


オフモードに入ってからは、のんびり走るのが楽しい。
土曜日は、またもやカフェを目指してレッツラゴン

メンバーはやまねこちんとひさちゃんと3人。
いつも可愛らしいひさちゃんに女子力を学べ!

とはいえ少しは走らないと面白くないよね。
いつもの大正池をしゃべりながら登ります。

ひさちゃんもやまねこちんも、速く走れる人なので
しゃべりながらとはいえ、まあまあのペース。
20101117a
山頂間近は急に勾配がきつくなりますが、そこもおしゃべりを交えながらグイグイと登ります。


ドーッと下って京田辺まで307号を一直線。

一休寺の辺りで山手幹線に合流すればカフェはすぐそこ。

やまぼうし←食べログに飛びます。


やまぼうしとはオムライスのことらしいです。
オムライスが売りとのことなので迷わずチョイス。

20101117b
デミグラスソースのようでそうでないケチャップみたいなソース。
タマゴはふわとろ。中は野菜がゴロゴロ具沢山のチキンライスでした。

お店の雰囲気といい、置いてある小物、インテリア、食器などがお洒落すぎず、でも小技が効いた感じなのが良かったです。

居心地もよくって、またひたすらダラリンとおしゃべり。
他のお客さんも女性がメイン。

近場でいいカフェを見つけました。また行ってみよう~っと。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« ツール・ド・おきなわ2009【9】ラスト | トップページ | レディへの道 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50037460

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ練~やまぼうし~:

« ツール・ド・おきなわ2009【9】ラスト | トップページ | レディへの道 »