« 冴えた秋晴れの日 | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【5】 »

うるおいプリーズ

私の心の中にはオッサンと女の子が住んでいます。
おっちゃん達と楽しくおしゃべりできるのも私にオッサン成分があるからじゃないかなと。
逆に可愛らしいモノが好きだったり、女の友達とキゃイキャイさわげるのは女の子成分のおかげ。
20101105a
大体半々の割合なのですが、
職場でもおっちゃんが多いし、自転車チームでもおっちゃんが多いし。
可愛いお店とか最近あまり行ってないし、お洋服や靴やアクセとかもちょっと適当になってきたし。
私の中のオッサンがどんどん大きくなってきました。
20101105b

このままでは女の子の部分までがオッサン化してしまう。
20101105c
少しあせり。

そんな中、明日は自転車チームの女子練なのです。heart04
久しぶりにみんなに会っておしゃべりできる~。
みんな~オラに~乙女成分を~わけてくれ~
20101105d
これは女らしさのイメージ。

切なる願い。
20101105e
もう~カッサカサやねん。

みんなの乙女成分を吸い取っちゃうかもよ。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 冴えた秋晴れの日 | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【5】 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49942927

この記事へのトラックバック一覧です: うるおいプリーズ:

« 冴えた秋晴れの日 | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【5】 »