« サイクリングロードは野生の王国 | トップページ | 冴えた秋晴れの日 »

ハイスクール落書き

めっきり寒くなってきました。
そんなこんな今日も原付通勤です。

通勤時でよく見かけるギターを背負った女子高生。
20101102a
軽音部なのかな~。体が小さくてギターに隠れているところが可愛いです。

私も高校の時は自転車通学でした。
片道3~4キロだったと思います。
20101102b
もちろんこの頃はロードなんて乗ってません。
最初は学校まで30分くらいかかっていたのが、卒業する頃には11分で走れるようになっていました。

それというのも、いつもギリギリに家を出るのでいやがおうでも、必死に走るしかないのです。
20101102c
毎日毎日、追い込んでたおかげでタイム?もあがり。

こんなことを言ってはよく笑っていました。
20101102d


20101102e
あの頃の自分にそんな甘ないでと言ってやりたい。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« サイクリングロードは野生の王国 | トップページ | 冴えた秋晴れの日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

その手があったのか!
あ~惜しいことした。

投稿: まさQ | 2010.11.02 22:08

もし、その当時から追いこんでいたら、ひょっとすると、オリンピックに出ていたかも・・・。

投稿: 嵯峨野ランナー | 2010.11.02 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49915176

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスクール落書き:

« サイクリングロードは野生の王国 | トップページ | 冴えた秋晴れの日 »