« ハイスクール落書き | トップページ | うるおいプリーズ »

冴えた秋晴れの日

文化の日、気持ちのいいお天気でしたね。
朝5時に起きて、ジャージに着替えて・・・
もう長袖冬ジャージと冬用タイツの出番です。
寒すぎたのでウインドブレーカーを羽織って、出発。
20101104a

家を出る時はまだ薄暗くて、肌寒かったのですが走るにつれポカポカと温もってきました。
こうなるとやっと楽しくなってきます。
外の気温は10度を下回っているけれど、それが涼しく感じるのです。
そのうちドンだけ走っても凍えそうな季節が近づいています。今のうちにこの気候を味わっておこうと思いました。

もう少ししたらネックウォーマーもいるかなあ。思いながらマイペースで走って朝練終了。
いつもどおりジョイフルでモーニングを食べて帰宅。
走行距離は45キロくらい。


帰ってからはいいお天気なのでお布団を干して、シーツを洗って。
そして家中の窓を拭きました。
20101104b
楽しい休日でした。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« ハイスクール落書き | トップページ | うるおいプリーズ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49934422

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えた秋晴れの日:

« ハイスクール落書き | トップページ | うるおいプリーズ »