« 女子練~木津カフェまったり | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【6】 »

京都七条ランチ

日曜日も朝練

万灯呂山(まんどろやま)をショートカットで登ると大正池へ続く道にある体育館の前にでました。
やっとこの辺の地理がわかってきた気がする。

そのあとはジョイフルでモーニング。食べたら帰宅。走行距離は40キロくらい。

本日のお昼は友達と京都でランチ。
ちょっとだけオメカシをしてお出かけです。
20101109c

七条を降りて博物館、三十三間堂を越えテクテク歩き
到着したお店は
IL PAPPALARDO イル パッパラルド
友達おススメのイタリアン。
20101109a

前菜までは写真を撮る余裕があった。
20101109b
あとパスタとデザートもあったのですが、美味しかったのとおしゃべりに夢中で気がついたら食べ終わってました。

20101109d
昨日も女子練で散々しゃべったのに、またしゃべり倒し。

腹ごなしに四条から先斗町、三条をプラプラ。舞妓ちゃんも歩いてはりました。
昨日充電した乙女成分 飽和状態に達したのか帰り道は無口でした。coldsweats01


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 女子練~木津カフェまったり | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【6】 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49979993

この記事へのトラックバック一覧です: 京都七条ランチ:

« 女子練~木津カフェまったり | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【6】 »