« 捨て捨て魔人 | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【8】 »

ツール・ド・おきなわ2009【7】

朝だけ雨が降っていたので今日も自転車通勤できず。昼からはポカポカ陽気で気持ちよかったですね。
明日もいいお天気のようで楽しみです。

「おきなわ」参戦のみなさん、今日から出発ですね!遠く大阪から応援しています。
ちばりよー!!

ツール・ド・おきなわ の続きです。


前回の記事

ツール・ド・おきなわ2009【1】
ツール・ド・おきなわ2009【2】
ツール・ド・おきなわ2009【3】
ツール・ド・おきなわ2009【4】
ツール・ド・おきなわ2009【5】
ツール・ド・おきなわ2009【6】

集団はゴウゴウと進みます。
20101112a

と、1人飛び出した子がいました。
20101112b

スピードを上げて逃げようと思ったようです。
20101112c

ところがそうは問屋がおろさない。みんなまだまだ余裕だったのですぐに追いつかれてしまいました。
20101112d
私も最初の坂で飛び出して同じ目に遭っています。
誰かがアタックをかけては失敗するというのが何度か続きました。
そうそう甘くないな。と感じました。

先頭集団は20人くらいだったと思います、中盤ほどで雰囲気がまったりとなりました。
20101112e
足を休めようかってムードが流れたのもつかの間。

第二集団が横からかぶせてきます。
20101112f
あわてて、またペースをあげる先頭集団。
集団が生き物のよう、スイミー?

個人でもけん制しあったりして
20101112g
こんな駆け引きがあるなんて!ワクワク!なんて面白いんだ!

そんなこんなまたもや集団から2人が揃って逃げました。
どうやら同じチーム同志のよう。
20101112i
目指してるのは
そう!
今帰仁のスプリントポイントです。

走ってる様子からして、みんな坂では足を使わないようにしています。
これはガンバルしかないでしょう。
「思い出アタック」
20101112j

必死で登りきりました。
20101112k

登りきったあと
20101112l
やった!ポイント賞!とれた!
20101112h


つづきます。


Okinawa

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 捨て捨て魔人 | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【8】 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50009128

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・おきなわ2009【7】:

« 捨て捨て魔人 | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【8】 »