« 秋はかくも短く | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【3】 »

エステティック 

うちのカエルがいうことには明日は台風ですので、皆さんお気をつけください。
20101029a
朝から大暴れしてました。

さて、本編です。
水曜日にエステに行ってきました。
自分へのご褒美にheart01

褒美をもらうほど大したことは何もしてないですが。
先月が誕生月だったのでエステのサービス券をカード会社からいただきました。
予約とかあるし、めんどいなあと思いながらほったらかしてたのです。
急に思い立って電話してみたらすぐに予約がとれたので行ってきたわけです。

美容院や健康ランドでエステを受けたことはありますが
エステ専門サロンに行くのは初めて。

ガウンを着て、ベッドみたいなイスに寝そべります。
この時点で寝そう。
20101029b

そのあと毛穴の汚れを吸引されたり
20101029c

丹念にマッサージされたり
20101029d
念入りにパックもされて
顔だけでなく肩や首もマッサージされます。(デコルテラインというやつやね。)
20101029e

至福の時・・・
思わず寝入ってしまい、子豚のようなイビキをかいては目覚め、を繰り返してました。
20101029f

あ~気持ちよかった。お肌もツルツルよぅ~
20101029g
アレ?変化ナシ?


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

おかしいなあ・・・

|

« 秋はかくも短く | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【3】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49877529

この記事へのトラックバック一覧です: エステティック :

» キレイな人の末路は悲しい(TДT) [女の子GOGO!!のブログ]
KYONOです。元小室ファミリーのAYAさんがお亡くなりになったそうですね。まぁ小室ファミリーって言われてもアムロさん位しかオレは知らないんですが... [続きを読む]

受信: 2010.10.29 22:13

« 秋はかくも短く | トップページ | ツール・ド・おきなわ2009【3】 »