« ラジオ体操 | トップページ | 補給のこと »

雨の日は

うちではカエルを飼っています。
いつも土の中にいるのが、昨晩上陸してるなあと思ったら、やはり今朝は雨でした。
原産地、アフリカでは雨季に出てきて繁殖するので気圧の変化には敏感なのだと思います。
フクラガエルは土の中にいるのがデフォルト
カエル予報、けっこう当たります。
野生の勘

夏は雨でもカッパ着てロードで通勤
カッパマン
でした。


雨が降るとガッカリしたものです。
ちぇっ

今は雨が降ったらこのぺネロープ号の出番。ユルユルですね。今日は一ミリたりとも自転車には乗らんぞ!
ぺネロープ号発進!
ぺネロープとはもちろんサンダーバードのレディ・ペネロープのこと。
ピンクの原付なのでぺネロープ号なのです。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サンダーバード世代ではないんだけど・・・

|

« ラジオ体操 | トップページ | 補給のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49804503

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« ラジオ体操 | トップページ | 補給のこと »