« 補給のこと | トップページ | 回復ならず »

山のたまご 痛(つう)リング

週末は朝練!
20101025a
ダンナはちょっと疲れてたのでお休み。
1人で出かけます。

女子メンバーのさっちゃんがビンディングで山デビューだったので一緒に登ってみたり。
さっちゃんはビンディングシューズだと坂が登りやすい!と感動してました。
次は女子練で一緒に遠出してみようね。

bossさんとこの次男君が来て頑張ってたので話しかけてみたり。なんと小3!
オバちゃんは終始「すごいな~」を連発してしまった。
だって、足をつかずに登れるんだよ!ビンディングシューズも履いてるんだよ!
チームジャージを着てたのがまたカッコよかったぞ!
また来てね~

さて朝練は家からだと30キロくらいの距離。
お天気もいいし、もう少し走ってみようかね。
どこ行くの~?って聞いてみたらば
伊賀の「山のたまご」に行くとのこと。
ここは卵と鶏料理が美味しいところなのだ。
20101025b
伊賀まではそこそこアップダウンのある道。
坂道苦手なんだけど鶏のためならエンヤコラ~

着いたら11時半。ちょうどお昼前。以前親子丼を食べたので今回はチキン南蛮定食を頼みます。
20101025c

20101025d

鶏胸肉のチキン南蛮。シットリしていてとても美味しゅうございました。

食べ終わったら御斉峠方面から帰路につきます。
と右足に違和感が。
20101025e

お店に着く前も少し痛いなあって思ってたのですが、坂を登っていくうちに痛みがひどくなってきました。
猿丸神社で休憩中、足の付け根をさすりながら独り言。
20101025f
驚くイェーちゃん。

20101025g

股関節の外側がこぐたびに激痛が走ります。
20101025h
帰り道も遅れ気味でみんなに迷惑をかけてしまいました。
「先帰って~」と声をかけると「ゆっくり帰りましょう。」と言ってボチボチペースで走ってくれました。
ありがとう~

帰って、シャワーを浴びて。
20101025i
痛む部分にシップを貼っておきました。
こんなところが痛くなるなんて初めてです。

走行距離は145キロくらい。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


認めたくないものだな、若さゆえのあやまちを。(もうすでに若くないやんgawk

|

« 補給のこと | トップページ | 回復ならず »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コカン節の痛みは治まりました、でも大事をとって自転車には乗ってません。

イェーちゃん似てた?手元に写真がなかったので記憶を頼りに描きました。

投稿: まさQ | 2010.10.26 22:33

股間、いや股関節は大丈夫ですか~?

イェーちゃんもついに登場!ありがとうございます^^
今更ですけど…ほんま上手いですよね←プロに失礼か
そっくり…

投稿: クオ太 | 2010.10.25 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49843099

この記事へのトラックバック一覧です: 山のたまご 痛(つう)リング:

« 補給のこと | トップページ | 回復ならず »