« 手放し運転 | トップページ | ねこのとまとのおはなし »

伊賀上野ツーリング

3連休、初日は雨、2日目は曇り。
そして3日目はチームのツーリングで伊賀上野まで。
嬉しいことに快晴!
日頃の行いがいいからかしらね。
総勢40名の大人数。その中で女子は5人。
なでしこジャパン!と声をかけられウキウキとスタート。
20101011a
大口開けて笑うなでしこ

伊賀上野まではアップダウンの繰り返し。
せっかく下ってもまた登り。
ジワジワと進みます。
20101011b

それでもお昼前には到着。
ランチを食べに入ったのは
「レストランいとう」
ここはデカ盛りで有名なのですが、普通の定食もあってなかなか美味しいと評判のお店。
何を食べようか、しばし悩んだのち
「Aランチ」に決定。
Ito
エビフライ プリプリ
白身魚のフライ さっくり柔らか
ハンバーグ フワフワ
だし巻きタマゴ ふんわり
とても美味しゅうございました。
20101011e
次はハヤシライスを食べたいです。


お腹もふくれたし、コンビニでデザート休憩を取ってから帰路へ。
伊賀上野といえば忍者の里。あちこちに忍者のオブジェや看板があります。
そのうえ服部川なんてあるんですよ。
伊賀上野に服部・・・それって
20101011c

頭の中はずっとこの歌が流れていました。
20101011d
帰り道も御斉峠(おとぎとうげ)など、登って帰ったのですが、とても楽しいツーリングでした。

ニンニン
Banner_02

なんやかやで150キロくらい走った。

|

« 手放し運転 | トップページ | ねこのとまとのおはなし »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

私もよ~
前は坂を登りながらしゃべるなんてあり得なかったもの。
楽しかったなあ。女子ツーリングも是非、行きたいね。

投稿: まさQ | 2010.10.14 18:38

いやぁあんなげらげら笑って御斎峠登れるようになったなんて
ちょっと感激してもいたのです ひっそり

すんげぇ楽しい1日になりました!ありがとうございました~
いとうもまたすぐ行きたいし、女子ツーリングも行きたいすね!
また楽しく走りましょう^^ニンニン

投稿: クオ太 | 2010.10.12 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49722376

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀上野ツーリング:

« 手放し運転 | トップページ | ねこのとまとのおはなし »