« 山のたまご 痛(つう)リング | トップページ | ボチボチ治療の日々 »

回復ならず

さて明けて日曜日。
ダンナはゆっくり休息を取ったので復活。
元気に家を飛び出します。
私はといえば、まだ違和感が残る中不安に出発。
20101026a

家を出てすぐ坂道なのですが、そこを登るだけで精一杯。
朝練の集合場所まではアップダウンのある道が続きます。
ついて来れない私をみて、何を思ったのかダンナがペースをあげ
山岳ゴールを決めます。
く、くやしい~
20101026b

振り向いてドヤ顔を決められ、グウの音も出ません。
20101026c
その日は結局ユルユル走るので精一杯。
ダンナに「ぜんざい食べに行こう!」って誘われたのですが
こんな調子では行けそうもありません。
泣く泣く帰路へとつきました。
20101026d

腰まで痛くなってきたのでシップの枚数も増えました。
20101026e
さあ、どうすっかなあ。

走行距離は45キロくらい。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« 山のたまご 痛(つう)リング | トップページ | ボチボチ治療の日々 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49851260

この記事へのトラックバック一覧です: 回復ならず:

« 山のたまご 痛(つう)リング | トップページ | ボチボチ治療の日々 »