« トレーニングの一環と思えば | トップページ | 淡路島一周 »

通勤時のファッションは?

ロードに乗っている方、通勤時は何を着ていますか?

去年はニンジャだった私ですが、今年は少し進化しました。
といっても大した進化ではないですが。
20101015a

20101015b
レギンスはデニム風の生地でできているもので本当に重宝しました。
伸びる素材なので動きやすいし、でガンガン履いてジャブジャブ洗っても平気。
ユニクロのストレッチジーンズはお尻の色がはげてきたので来年は履けないかも。

次はランスカを合わせてみるか・・・
20101015c
いろいろと考え中。
頑張って走ると汗だくなので、すぐ乾く生地がいいなあ。

いい加減、めんどくさくなって会社にレーパンとジャージで行こうかと思い、同僚に
「どうかなあ?」って相談してみたら
20101015d
「ありえへんし、だって家から会社まで近いやん。ジャージ姿で会社に来たら引くと思う。」
さいですか。

うちの会社には野球部や柔道部があるけれど、そのユニフォームで出勤してきたら、ビックリしてしまうものねえ。20101015e
来年は何を着ようかな。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« トレーニングの一環と思えば | トップページ | 淡路島一周 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

男性陣2人から対照的なコメントをいただきましたね~
>TAMY
そうだよね、家から会社までけっこう距離あるよね。それだとレーパンジャージの方が機能的だ。
慣れてしまえばひと目も気にしないでいいのだろうけどねえ。

>なべきちさん
セクハラ・・・なべきちさんらしい~
そんなことないよ。気にするほうがセクハラなのかもしれないし。思い切りが大事なのかも。
来年はレーパンジャージか。それとも普段着か。悩むところです。

投稿: まさQ | 2010.10.18 22:13

おいらの場合は、更衣室なるものが無いので、レーパンで行くと無作為に振り撒くパワハラ(セクハラ)な危険性が生じてしまいます。

なので、いつもの見掛ける格好で行って、目のつきにくい場所でちちゃっと着替えています。

投稿: なべきち | 2010.10.16 03:12

オイラの場合は野郎だし、距離もあるので、ガチでレーパンジャージですね~。

最初は驚かれましたが、今では自転車で行かないと突っ込まれます。

投稿: TAMY | 2010.10.15 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49740987

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤時のファッションは?:

« トレーニングの一環と思えば | トップページ | 淡路島一周 »