« 健康診断2 | トップページ | 伊賀上野ツーリング »

手放し運転

20101008a
ツールドフランスなんかで良く見られるのがコレ
ガッツポーズでゴールするところ。
カッコいい、非常にカッコいい。

わたくし、以前も描いたことがありますが、手放し運転が苦手です。
片手ずつならなんとかなりますが
20101008b

両手となると一瞬しかダメ
20101008c
手放しできるとなにかと便利。
走りながら水も飲めるし、補給食も食べられるし。
着替えたり、写真撮ったり、ブログを更新したり?!

憧れてるのですが、いかんせんドン臭いもんでなかなかできません。
でもいつかは両手を放せるようなって
20101008d
このポーズを取れるようになりたいものです。ニャー。

代わって、うちのダンナは手放しが得意です。
のんびり走ってるとよくこんなことになってます。
20101008e

そのうち走りながらストレッチ?みたいなことをしだすのです。
20101008f
そのまま飛んでいくんじゃないかと思う。


20101008g

空も飛べるはず

Banner_02

|

« 健康診断2 | トップページ | 伊賀上野ツーリング »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>bossさん
こんにちは!ちびくんも頑張って山を登ってますよね。いつか抜かれちゃうんだろうなあ~。
これからもよろしくお願いします。

>クオ太ちゃん
手放し運転気持ち良さそうやんねえ。
いつになったらできるのか。練習あるのみ。

>あまにょさん
え~チビちゃんもやったんですか。ハイになって手放し。そして救護室ってことはドカーンですね。
ドキドキ、私も気をつけます。でも小さい頃からやってたら自然にできるようになるんだろうなあ。

投稿: まさQ | 2010.10.12 18:10

ウチの長男坊は去年鈴鹿(8Hエンデューロ)で1周して帰ってきたときにハイになってコレをして救護室に運ばれました・・・・。
1週間ほどいかりやな唇になってました・・・。
慣れてないことをイキナリ本番でするはイクナイですよー(笑)。

投稿: あまにょ@ガチャピン | 2010.10.11 22:13

たしかにたしかに!
長~い下りとかで手離しで
(私曰くw)Kさん体操してる姿はほんっと気持ちよさそうなのです!!

実は自分、下り・コーナリングは勝手にKさんをお手本にしております
いつかKさん体操するぞー!おー!

投稿: クオ太 | 2010.10.09 22:16

まさQさん

最近CSヤマダの朝練にちょくちょく顔を出しているbossです。

ブログすごく面白いですね。

漫画が楽しみです(^^;)

投稿: boss | 2010.10.09 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49682770

この記事へのトラックバック一覧です: 手放し運転:

« 健康診断2 | トップページ | 伊賀上野ツーリング »