« 父の日に | トップページ | 2010 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージ »

2010シマノ鈴鹿ロードレース

こんばんは。
おひさしぶりですって言うのが恥ずかしくなるくらいおひさしぶりです。
いつまで父の日やねんと、会う人、会う人に言われておりまして。
そうね。そろそろ描かなきゃね。
20100828a
何を言っているんだ、と。
20100828b
いろんなところからツッコミを受けそうですが。
そうです、やっと猛暑も終わりまして。夏と言えば、鈴鹿なのですよ。
20100828c
今年の鈴鹿も頑張りました。とにかく楽しむ!走るのもふざけるのも真剣に!
去年に引き続き猫のコスプレです。今年は手袋と靴下とスカートがプラスされアップグレードなのです。

フリフリスカート。今年は大流行でしたが、さすがにオバちゃんなのでなかなかはくのに勇気がいりました。
はいてみた姿は少しイタ・・ウソ!ムッチャ可愛かったですよ。
今年は女子だけで2チームもあり、総勢8匹の猫が揃いました。
20100828d

20100828e

20100828f
女子チーム、ムッチャ仲良しです。

今年のチームTTはコスプレしているチームが少なかったので、目立ってたみたいです。
去年もやったので、もう恥じらいとかなく。「猫ちゃーん」と声をかけられれば「ニャー」と前足?あげて応え。
ギャラリーの多いところでは尻尾もフリフリアピール。
終始、ニコニコして走ってました。鈴鹿はお祭り、トコトン楽しまなくちゃ。今年も大笑いしながらゴールできました。
さあ、来年は何をしようかな~。

Banner_02

|

« 父の日に | トップページ | 2010 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

女子だった。女子ですよ、もーちーろーん。

投稿: まさQ | 2010.09.30 19:29

待っていました。久しぶりのUP。歓迎です。

そう言えば、ガラパさんが、スタート前に、「全員女子ですよね?女子だた思います」って実況中継していましたね~。

投稿: 嵯峨野ランナー | 2010.09.29 22:39

楽しかったねえ。いまさらだけど描いてよかった。
この準備してる時の楽しさ、当日のはじけっぷり、文化祭みたいなノリがいいんだよね~。
また来年もよろしくね!

投稿: まさQ | 2010.09.28 18:52

お疲れ様でした&有難うございました~
楽しかったです!~頬筋痛いぐらい笑ってましたよ
マイヨジョーヌ、来年は誰の頭上に!?

しかし写真写りまくりでしたね
レースでも「鈴鹿で猫かぶってました」
「ああ!あの!」なやり取りいっぱいしました汗

投稿: クオ太 | 2010.09.28 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49577896

この記事へのトラックバック一覧です: 2010シマノ鈴鹿ロードレース:

« 父の日に | トップページ | 2010 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージ »