« 2010シマノ鈴鹿ロードレース ご安全に! | トップページ | 秋めいて »

2010秋季リッツクリテリウム

鈴鹿のあとはリッツ!
9月20日に立命館大学 びわこ・くさつキャンパスにてレースが行われました。
毎年出ている、大好きなリッツ。
今年は鈴鹿で事故ったところだし、無理せず楽しむことにしました。

一周2キロくらいのコースを5周走ったのですが、チームメイトの前を通るたびに声をかけてもらいました。
20100920a
嬉しいなあ。

そこそこ頑張って集団についていって、走りながら楽しいと思えたのは久しぶりかも。
最近、ちょっとしんどかったからなあ。
20100920b

レース結果、チームメイトのクオ太ちゃんが二位入賞。
20100920

昔のアイドル親衛隊ばりにだみ声で声援を送ります。
20100920d

ノリノリで応えるクオ太ちゃん。
20100920e
20100920f

イラッ
20100920g

乗せといて罵声を浴びせる。
20100920h
ひどすぎる(笑)

今回のレースで一番面白かったのは大学の応援団。
9月20日はまだまだ残暑厳しく、暑かったはずなのですが、黒のツメエリで姿勢も正しく。
20100920i
応援に励む姿は、かっこよかったです。
20100920j


これで私の今期レースは終了。

Banner_02

あとはのんびり・・・の予定。

|

« 2010シマノ鈴鹿ロードレース ご安全に! | トップページ | 秋めいて »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

わ~ご、ごめんよう。間違えた。
速攻直しました。
ほんまゴメン。
声援を送ってるうちに楽しくなってきてワルノリしちゃいました。
真っ先に罵声を浴びせたのはイェーちゃんだったような。。。

投稿: まさQ | 2010.09.30 21:20

どうボケれば正解やったんやろう。。
お立ち台で親衛隊の声援を浴びるなんて人生初だったのでオドオドしましたhappy02

あと………すんません、2位でしたcoldsweats01

投稿: クオ太 | 2010.09.30 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49605585

この記事へのトラックバック一覧です: 2010秋季リッツクリテリウム:

« 2010シマノ鈴鹿ロードレース ご安全に! | トップページ | 秋めいて »