« 2010シマノ鈴鹿ロードレース | トップページ | 2010シマノ鈴鹿ロードレース ご安全に! »

2010 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージ

鈴鹿には5ステージという種目があります。
「個人総合時間順位と団体総合時間順位をかけて2日間で5ステージを戦いぬく熾烈なステージレース。 」だったりするのです。
うちのチーム内でも強豪の皆さんが参戦しました。
20100828tora1
そら、もう気合はいりまくりです。

20100828tora2
アレ?


女子用に赤猫キャップを作っているうちになんだか楽しくなってきたわたくし。
勢い余ってこんなのも作ってしまいました。
20100828tora3
これはタイガースではなく、黄色=マイヨ・ジョーヌ。
帽子だからシャポー・ジョーヌというべきか。そう、栄光のイエローキャップなのです。

20100828tora4
ステージごとに一番速い人がこのイエローキャップをかぶれるのです。(わー嬉しくなーい)

しゃれのつもりだったのですが、
うちのチームはすごくノリがよかった。
20100828tora5
喜んでかぶってくれました。

ただキャップをかぶってスタート前に並んでいると
20100828tora6
誰も目を合わせてくれなかったそうです。(汗)

なおかつ走ってる最中に気合をいれようと
グッと下ハンを握り
20100828tora7

ふと地面に映る自分の影を見たら
20100828tora8
耳が生えていて気が抜けそうになったとのこと。

そんなこんなですが、5ステージ出場の皆さんはほんまに男前の走りを見せてくれました!
今年チーム内でイエローキャップを守ったのはH岡さん。
さあ、来年は誰の手に渡るのか!

Banner_02

乞うご期待やで

|

« 2010シマノ鈴鹿ロードレース | トップページ | 2010シマノ鈴鹿ロードレース ご安全に! »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

もちろんイェーちゃんはメンバーだよねえ。
イエローキャップ奪い合って欲しいわ。

投稿: まさQ | 2010.09.30 19:27

イェーちゃん!目指せ!
てか来年メンバー入りをまず目指せ笑

投稿: クオ太 | 2010.09.28 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/49587580

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージ:

« 2010シマノ鈴鹿ロードレース | トップページ | 2010シマノ鈴鹿ロードレース ご安全に! »