« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

年末進行

年末進行
いのーちー みじーかしー

今の気分はこんな感じ。燃え尽きてます。

同僚にそんな話をしたら
「明日も仕事だよ!」って言われました。

明日で仕事納めです。

 こいーせよーおとめー

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと熱が出ました

20091212
気心が知れてるからこその言葉。
遠慮なく帰らせてもらいました。

Banner_02

インフルじゃなかったです。寝たら治りました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GOUREN忘年会

飲み会続き3日目の日曜日

前日飲み会で帰宅が12時過ぎてたのですが
実は朝から市民マラソンに参加していました。
しかもハーフ 去年が10キロだったので今年はハーフ って単純な理由。
ゆっくりマイペースなら、なんとかなるかな?って思ってたのですが
ハーフマラソンけっこうしんどかった。途中で靴擦れを起こして少しつらかったです。
みんな!マラソンで走るときはスーパーで買った1500円の靴とかじゃダメだよ!
走りきるまで2時間半かかったのですが、最後の方はお腹が空いてお腹が空いて・・・。
グーグー鳴らしながらゴールしました。
091206a

そして夜はまたまた飲み会。
いろんなチームの人が集まる自転車の練習会があって、それの忘年会です。
イベントとしてお手持ちの自転車のパーツなどを出品してオークションなんかもありました。
091206b
パーツじゃないものも出品されてたようですが。

とにかく楽しい会でした。

Banner_02

週末の3日間飲み続け、食べ続けたおかげでただいま絶賛増量中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CSY忘年会

飲み会続きパート2
土曜日は自転車チームの忘年会でした。
焼肉食べ放題 飲み放題
20091205
みんなで真夜中まではっちゃけました。

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決起集会

先週はムッチャ飲み会続きでした。
まずは金曜日
多忙期を迎えるにあたって部署の仲間で決起集会!
20091204
がんばるぞ!えいえいおー!

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊吹山ヒルクライム

来年4月からまた自転車のシーズンですよ
4月最初のレースである
伊吹山ヒルクライム
12月1日にエントリー開始だったのですが・・・
え~1日にですね、会社から帰ってきたら
女子のカテゴリーはもう締め切ってました!
091202
は、はやっ!
みんな、どんだけヒルクライム好きやねん!っていうか女子の募集人数が少なすぎなのかも。
とりあえず空いてたC1にエントリーしました。
坂苦手やのに!一人ぼっちで登る自分が目に浮かぶ・・・。

Banner_02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ツール・ド・おきなわ2009【2】

えらい遅いペースですがボチボチ行きますよ。20091201
ジャッキーステーキハウス
店内は古いけどどこもかしこもピカピカでした。
ノマさんは以前沖縄に住んでたことがあるそうで、いろいろステキなところをご存知なのです。
ここのお店はそのひとつ。
スゴク美味しかったので次はここのハンバーグが食べてみたいなあって思ってます。

Okinawa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »