« CSY忘年会 | トップページ | ちょっと熱が出ました »

GOUREN忘年会

飲み会続き3日目の日曜日

前日飲み会で帰宅が12時過ぎてたのですが
実は朝から市民マラソンに参加していました。
しかもハーフ 去年が10キロだったので今年はハーフ って単純な理由。
ゆっくりマイペースなら、なんとかなるかな?って思ってたのですが
ハーフマラソンけっこうしんどかった。途中で靴擦れを起こして少しつらかったです。
みんな!マラソンで走るときはスーパーで買った1500円の靴とかじゃダメだよ!
走りきるまで2時間半かかったのですが、最後の方はお腹が空いてお腹が空いて・・・。
グーグー鳴らしながらゴールしました。
091206a

そして夜はまたまた飲み会。
いろんなチームの人が集まる自転車の練習会があって、それの忘年会です。
イベントとしてお手持ちの自転車のパーツなどを出品してオークションなんかもありました。
091206b
パーツじゃないものも出品されてたようですが。

とにかく楽しい会でした。

Banner_02

週末の3日間飲み続け、食べ続けたおかげでただいま絶賛増量中。

|

« CSY忘年会 | トップページ | ちょっと熱が出ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なさん
ようこそいらっしゃいました
喜んでいただけて何よりです
今度はなさんの似顔絵にもチャレンジしてみたいと思います
こちらこそこれからもよろしくお願いします

投稿: まさQ | 2009.12.12 22:05

似てる・・・happy02

先日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: | 2009.12.11 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/46988282

この記事へのトラックバック一覧です: GOUREN忘年会:

« CSY忘年会 | トップページ | ちょっと熱が出ました »