« 花火 | トップページ | ひさかた »

第26回シマノ鈴鹿ロードレース オープンW1

8月の29・30日に鈴鹿ロードレースが行われました。
私は29日のレースに出場してきました。
ロードに乗り始めてから毎年参加しています。
今年は個人レースでオープン1 実業団の人と走るカテゴリーにエントリーしてみました。大冒険です。
20090829w1a
2~3回空周りしちゃいました。
こんなにクリートがはまらなかったのは初めてです。かなりあせりました。
20090829w1b
ついていけたら御の字だったのですが2周目で切れてしまいました。
いや~未知の世界。皆さん速くてすごかった~
そんな中6位入賞のルミ猿さんはさすがなのです。

ダンナは一緒に走ろうと思って待っていてくれたらしいのですが、いつまでたっても私が来ないので「遅いぞ~」の発言が出たみたいです。
並んでゴールするだなんて、かなり面白かったです。

Banner_02


|

« 花火 | トップページ | ひさかた »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

同時ゴールしちゃいましたね。
面白い経験でした。

いつも写真ありがとうございます。楽しみにしております。

投稿: まさQ | 2009.09.09 23:49

やはり同時ゴールだったのですね!撮影していて、健さんがゆっくり走っているのを見て、一緒になる可能性ありと感じていました。

雅さんの写真は他にもありますので、帰国したら送ります。

投稿: 嵯峨野ランナー | 2009.09.09 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/46157961

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回シマノ鈴鹿ロードレース オープンW1:

« 花火 | トップページ | ひさかた »