« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

花火

20090827
大山ツーリングの日、宿泊した晩はみんなで花火をしました。
花火なんて何年ぶりだろう
思いのほか楽しかったです。

Banner_02

この蒜山・大山ツーリングを描いている間に8月も終わり近づき、もう秋の気配です・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒜山・大山ツーリング後編

090809c
後半晴れてくれた時は嬉しかったです。
前からこの道を自転車で走ってみたかったので念願かなってウキウキでした。
坂もきつくないし、道は広いし本当に走りやすい道ですよ。
また走ってみたいなあって思いました。大山寺までね!

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒜山・大山ツーリング 中篇

090809b
雨があがったところだったので山の中は霧で真っ白
ライトをつけてゆるゆる登りました。
どんだけ登ってもすれ違う車は数えるほど。
すごく静かでしばらくは鳥も鳴いておらず私達の声しかしませんでした。

まだ続きます。

Banner_02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

蒜山・大山ツーリング 前編

やっとですが
蒜山・大山ツーリングの日記です。
090809a
別府
大山寺からは坂も急でした。

なんと続きます。

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道中

道中
すれ違った車は10台足らず
晴れてたら気持ち良さそうだったよ
後半、大山寺からはどえらいアップダウンとグネグネ道でしたが!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大山ドライブ

大山ドライブ
大山ドライブ
ツーリングのはずでしたがあいにくの雨のためドライブしています。
次に自転車で走る時の下見〜
けっこうアップダウンありますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »