« 夏のファッション | トップページ | けいはんなサイクルロードレース »

日吉・胡麻にパンを食べに行ったよ

7月4日土曜日の日記です。(おそっ)
090704
女子だけ、しかも8人ものツーリング
すごいね~女子だけやで~
メンバーはブログとかレースとかで知り合った方々とチームメンバー。
自転車を通じてたくさんの仲間ができました。

一箇所おかしいところがありますが・・・スプリントとかちょっとしてみたかっただけなんだからねっ!
全体的にはのんびりまったりお話をしながらサイクリングモード。
途中で知らないおっちゃんに「美女軍団が通る~」とか言われちゃいましたよ。ぐへへ。
楽しく走ってみんな無事に帰れました。
(立ちごけはしたけどcoldsweats01まさQ)
また機会があれば美女軍団ツーリング行きたいものです。heart02

Banner_02

|

« 夏のファッション | トップページ | けいはんなサイクルロードレース »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>嵯峨野ランナーさん
魅力的なご提案ですが・・・
4時だとちと遅いかも
問題は日が暮れるとかではなく
ご飯の支度をする時間を取るということなのですよ。
家に帰ってお家の人にタダイマと言うまでは遠足は終わっていないのです。(笑)

投稿: まさQ | 2009.07.12 00:02

では、次回の企画のヒントを。

PM4にバケットがが焼けます。ここのバケットはもちもち系で中々です。

ただ、1日に焼く本数が限定されるので、朝早く予約して、背中に背負って帰るのはどうですか?

この時期には日没が遅いので、他のコースを走ってから、最後に立ち寄るってのはどうですか?

投稿: 嵯峨野ランナー | 2009.07.11 22:06

>都古ちん
こら~ばらしたなあhappy02
我ながら華麗なるこけっぷりでしたわ。
あのこけかたお教えしてもよろしくってよ(笑)
まさQコーディネートだとお腹がガツンとなりそうですよ。
また行きましょう。

投稿: まさQ | 2009.07.10 19:53

>あいちゃん
喜んでいただけて何よりです。
女子ツーリング楽しかったですね。
また行きましょう!ぜひとも~
あいちゃんの素晴らしいおみ足、惚れ惚れしました。私もあんな足になれるようがんばる。

>Rubyさん
ワンコにしてみました。
ツーリング楽しかったですね~
いつもレース会場でお会いしてるだけなのでいろいろお話もできてよかったです。
また「かんぱ~い」しましょう。

>男前隊長
道案内と先頭ひいてもらって、ムチャクチャお世話になりました。
またどっか連れてってください(笑)
私ももう少し道を覚えておきます。
スプリントは少しでいいよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まさQ | 2009.07.10 12:42

更新楽しみに待ってました~(^^)/
世界の観光地渡月橋で観光客に囲まれたまま超開脚ゴケは是非ブログにとどめてほしかったぁ~(〃▽〃)
さすが元体操部!すばらしい!
ぷぷっコメントで暴露(o^-')b
ちょっと距離長くてしんどかったですね。今度はまさQちゃんコーディネートでガツンと行きましょう!

投稿: 都古 | 2009.07.10 12:40

ワタシも皆さんと一緒に楽しく走れたことめっちゃ自慢で~すgood
是非また行きましょう!ちょっぴりアヤシイ道案内ならいつでも引き受けますよん(笑)
あっもうちょっとスプリント勝負も入れますねhappy02

投稿: 男前隊長 | 2009.07.09 23:37

おっ、まさQちゃんの動物に変身うれすい~

またどっかで「かんぱ~い!」しましょうねっ。

投稿: Ruby | 2009.07.09 21:57

こんにちは~!あいちゃん@GIANTですっ。

すんごく可愛く描いてくださってありがとうございます~♪
これまでこっそり(笑)拝見しておりましたが
うれしくって思わずコメントしちゃいます。

女子ツーリング、とってもとっても楽しかったですね!
次の機会ではもーちょいまともに皆様について行けるよう頑張りますっ。
またお会いできたら宜しくお願いします♪

投稿: あいちゃん(笑) | 2009.07.09 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/45581274

この記事へのトラックバック一覧です: 日吉・胡麻にパンを食べに行ったよ:

« 夏のファッション | トップページ | けいはんなサイクルロードレース »