« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

マッサージチェア

電器屋さんにダンナと行ったんですよ。
ここの楽しみと言えば、マッサージチェア
2人して座って体をほぐしてました。
090726
両手両足をはさみこんでマッサージするタイプのものだったんですが、「強」にしてたんで全身拘束され停止ボタンを押せなくなってました。
なにしてんねん!gawk

Banner_02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

けいはんなサイクルロードレース

今年も出場してきましたよ。
これは一周2キロちょっとのコースをぐるぐるまわるもの。
今回は6周してきました。
このコースは登りあり下りありのジェットコースターみたいな感じ。
登りが苦手な私には意地悪なコースです。
090720
またまたチームメイトの大声援を受けながら走りました。
レースの結果、今回は2位でしたよ。

Banner_02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日吉・胡麻にパンを食べに行ったよ

7月4日土曜日の日記です。(おそっ)
090704
女子だけ、しかも8人ものツーリング
すごいね~女子だけやで~
メンバーはブログとかレースとかで知り合った方々とチームメンバー。
自転車を通じてたくさんの仲間ができました。

一箇所おかしいところがありますが・・・スプリントとかちょっとしてみたかっただけなんだからねっ!
全体的にはのんびりまったりお話をしながらサイクリングモード。
途中で知らないおっちゃんに「美女軍団が通る~」とか言われちゃいましたよ。ぐへへ。
楽しく走ってみんな無事に帰れました。
(立ちごけはしたけどcoldsweats01まさQ)
また機会があれば美女軍団ツーリング行きたいものです。heart02

Banner_02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »