« 伊吹山ヒルクライム | トップページ | 別府ツーリング »

鎌倉に行ってました。

18日、19日といつもの女子4人で旅行に行ってきました。
今年は鎌倉。
090419

鎌倉ステキでした。
きれいな街並み、お洒落な家が多かった~ 家を建てるのも改築するのにも木を植えたり伐採したりするのも市の許可がいるそうです。街全体で景観に気を配っているのかな。

あと自転車乗りがすごく多かったです。
ロードだけでなくてクロスバイク、小径車、ランドナーなどなど様々な自転車で走り回ってました。
みんなちゃんとヘルメットとグローブ着用でしたよ。
女子はスカートつきのレーパンの人が主でした。
関東の人は鎌倉がツーリングポイントなのかしら。
海も山も近くて走ってても気持ちよさそう。ご飯も美味しかったし・・・また行きたいなあ。


Banner_02

|

« 伊吹山ヒルクライム | トップページ | 別府ツーリング »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>のぶゆきさん
おお!ひさしぶりです~
鎌倉行かれるんですか?いいなあ~
街の雰囲気と美味しいお料理。また行きたいです~
うちのカメズは相変わらず元気です。最近あったかくなってきたので朝から暴れ倒してます~

投稿: まさQ | 2009.05.12 07:03

お久しぶりです!
お元気ですか?
明日私も鎌倉にいくよていですよん
今度ロードバイクのこと教え下さい^^

投稿: のぶゆき | 2009.05.09 11:07

お返事遅くなってしまいました。
鎌倉では魚料理をいっぱい食べました。
生シラスが名物なんですよね。
あとお洒落カフェでフレンチトースト。
美味しいものを食べたのでお肌の調子もよいです。

投稿: まさQ | 2009.04.23 23:34

何か美味しいものはありましたか?

投稿: 嵯峨野ランナー | 2009.04.21 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/44724963

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に行ってました。:

« 伊吹山ヒルクライム | トップページ | 別府ツーリング »