« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

少年メリケンサック

21日(土)に観てきましたよ。
「少年メリケンサック」
090223
ライブシーンでは観ていて一緒に踊りたくなりました。
宮崎あおいとおっさん達のかけあいが面白かったなあ。

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろありまして

090212
またもや一ヶ月ほどあいてしまいましたが
いろんなことが重なりましてそのうえ仕事でもバタバタしてまして
普段のほほんと過ごしているので
このめまぐるしさにはナカナカ慣れませんでした。

Banner_02

車は中古の軽です。タウンボックス、自転車を乗せられるようにワンボックスが欲しかったのです。
もっと前から買い換えるつもりだったのですがマニュアル車を探していたら半年ほどかかってしまいました。
家にしても自転車にしてもまさか、同じ時期になるとは思ってませんでしたよ。
おかげでスッカラカン。ひもじい生活になりそうです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »