« 4日目 | トップページ | いろいろありまして »

またもや

長らくお休みしていましたが、ようやく復活です。
090118
結婚してから4回目、ペットたちにとっては3回目の引越しをしました。

ペット連れに引越しは毎回気を使うのですが今回はケースの梱包も業者にやってもらいましたので、かなり楽でした。
タダオたちはダンナの車で移動。
環境が変わっても調子をくずすことなく元気にしてくれています。

人間はといえばまだ荷物が片付かず段ボールに囲まれて生活をしております。
早く片付けなきゃなあ。

Banner_02

|

« 4日目 | トップページ | いろいろありまして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> hauler さん
カメは最近あったかくなってきたので部屋の中を散歩させてます。雰囲気が違うのがわかるのかキョロキョロしながら散歩してますよ。
タダオはすぐにテーブルの下にもぐりこんでしまいました。

トッケイがきたのですか~おおおお。

投稿: まさQ | 2009.03.08 20:16

動物の引っ越しは何度か経験ありますけど、意外と順応性は早いようです。
というか、同じケージを使って、同じ餌を与えてるからかも?

やっちゃいました。

もう飼わないつもしだったトッケイヤモリに手を出してしまいました。
あの凶暴さになぜ惹かれてしまうのか・・・。

投稿: hauler | 2009.03.07 22:58

>ルイGさん
トカゲたちは温度さえちゃんとしてれば落ち着くようです。冬場なんでその辺のところが心配でした。
引越してすぐでも餌は食べてるしフンもしてるし元気でなによりなのです。

人間はといえば、まだまだ落ち着きませんねえ。
とにかく荷物を早くかたして快適な空間を確保しなくては~。

>嵯峨野ランナーさん
引越しが多かったので荷物を詰めるのも慣れてしまいました。引越すたびに思うことは「こんなにモノはいらんなあ」です。
今回も本や服など色々と処分しましたよ。

投稿: まさQ | 2009.01.20 00:08

引越しですか~。引越しって大変ですからね、準備やら後の整理とかね~。

ボチボチと整理して下さい。

投稿: 嵯峨野ランナー | 2009.01.19 22:40

大所帯でのお引っ越し、お疲れ様でした~。
タダオちゃんたちも、引っ越しストレスがないようで 良かったです~。
まさQさんにストレスはないですか?
私は、引っ越しの度に3ヶ月ほどは、その環境に適応するのに時間がかかっていたように思います。
体調が崩れないことをお祈りしてま~す♪

投稿: ルイG | 2009.01.19 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/43783838

この記事へのトラックバック一覧です: またもや:

« 4日目 | トップページ | いろいろありまして »