« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

大晦日

バタバタしてましたが、今年もなんとか無事に過ごせそうです。
081231
来年もよろしくお願いします。

Banner_02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お疲れ~

やっと今年も仕事終わり。
よく頑張った。
081230
定時であがって実家へ帰りました。
久しぶりの実家での晩御飯、美味しかったです。
081230a

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末ですよ~

毎年この時期はバタバタと忙しいのですが
今年は特にバッタバタでした。
ようやく落ち着きを見せて日記も更新です。
081228
仕事納めは30日。あと2日頑張るゾウ。
ラストスパート!

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬の夜は

昨日の夜は特に寒かったので
フカフカの羽毛布団を出して寝ましたが
081216

寝汗でびっしょりになったわ~とのこと

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソン後

マラソンで走った次の日は
足がえらいことに
081212
二日後には何とかおさまりましたが
10キロ走ったくらいで
なんてことでしょう
情けないなり~

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

濃霧

今朝はすごい霧でした。

山の中にすんでいるわけでもないのに、たまにものすごい霧が出ることがあります。
一面真っ白、車のライトがぼうっと近づいてきたかと思うと通り過ぎる。
会社まで2キロの道のりを行くだけで体中が湿気に包まれます。
ミストサウナ~などと浮かれてましたが
髪の毛が湿気でふくらみアホ毛がボーボーでしたよ。
081210

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

市民マラソン

高校を卒業して以来のマラソンです。

10キロマラソンに挑戦しました。
081207
一歩先にゴールしてやりました。
タイムは全く同じですが
順位は
私のほうが上です。(笑)

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »