« 乗鞍岳 | トップページ | 風邪 »

乗鞍岳登ったよ チャリで

日記をアップするまでは
イベントは終わっていないのです。
昨日は1時半起きの日帰りツーリングでしたので力尽きて一コマだけのアップとなりました。
だがしかし
乗鞍の楽しさは一コマではあらわせないのですよ。

というわけで 続き~
ほうの木平駐車場をスタートして畳平までの20キロのルート
081014
道は走りやすいし景色はいいし
事前に心配していた寒さもなし!むしろ登っていると汗だく

空の青さ 紅葉
空気もきれい あ~気持ちがいいなあ
ゆっくり ゆっくりこいでいると

お腹が空いてきた
高度も高いので酸素が薄いのか ちょっと息苦しい

畳平に着いて ほっと一息 途端に冷えてくる
暖かいお茶とポケットに入れてきたオニギリで補給

あとは下ってお風呂入っててご飯食べるだけ~ 最高のツーリングでした。

Banner_02

|

« 乗鞍岳 | トップページ | 風邪 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>ちーふ
最近雨続きだったので、この快晴はごほうびですね~。
気持ちよく登れましたよ。

六甲もこれくらい晴れてるといいですね!

投稿: まさQ | 2008.10.15 22:14

めったにない快晴で、景色最高でしたね。
今度は六甲の紅葉を楽しみにしましょう。

投稿: ちーふ | 2008.10.15 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/42788363

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍岳登ったよ チャリで:

« 乗鞍岳 | トップページ | 風邪 »