« 第25回シマノ鈴鹿ロードレース ラスト | トップページ | シャカリキ!! »

淡路島一周 三回目

三連休の最終日は淡路島一周ツーリング
参加人数は40名?くらい
そのうちの9名が女子!
最初は私1人だけだったのに・・・
女子だけでチーム編成ができるほどになりました。
080915
今回初参加のSさんと前回淡路ツーリングでは完走できなかったNさんは別班。
natちゃんは鈴鹿でがんばったので大事をとってサポートカーでの参加。

チームメンバーは都古さん、ルミ猿さん、ちえちゃん、ミサヨちゃん
そして安定した走りで終始先頭をひいてくださったIさん、本当にお世話になりました。
楽しかった~

お昼ごはんまではいいペースでツーリング
福良港にてみんなでアナゴ丼やタコ丼を食べてた時に
いきなり雨が降り出して イヤ降るのはわかってたんですが
雨雲に負けないよう走ってたつもりなのに追いつかれました

あきらめて出発しようとしたら後輪がパンクしてることに気がつき
パンク大王は私のところにやってきたのか
軽く凹みながらチューブ交換

そのあと土砂降りの中を走る
水しぶきをあげながら かぶりながら 走る

6匹の濡れネズミ ふるえながら 走る

明石海峡大橋が見えたら、じきゴール

到着~ さあ着替えて お風呂!

このお風呂の気持ちよかったこと
そして女子メンバーが多いとお風呂でもおしゃべりできて さらに楽しいのだ。
また行きたいな。

Banner_02

ルミさんのキャッチフレーズは しゅんそくごうりきと読みます。

|

« 第25回シマノ鈴鹿ロードレース ラスト | トップページ | シャカリキ!! »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>natちゃん
晩御飯一緒に食べてくれてありがとう~
次はチャリで淡路島一周しようね~君ならできる!

投稿: まさQ | 2008.09.18 00:41

淡一お疲れさまでした!
夜ご飯とてもおいしかったです!また行きましょうね!
それにしても女性メンバー強すぎます!

投稿: nat | 2008.09.18 00:05

>嵯峨野ランナーさん
似顔絵描くの大好きなのです。似てるか似てないかでいうと微妙なのはわかってるんですけど~誰をどんな風に描こうかなって考えるのは楽しいですよ~

投稿: まさQ | 2008.09.18 00:02

>カンチャさん
土砂降りツーリング 走ってるうちにハイテンションになっていましたよ。
女子班かっこよかったですか~ワ~嬉しい。女子だけでチームが組めるなんて夢のようです。
ミサヨちゃんも無事完走できてよかったです。

カンチャさんけっこう速かったらしいじゃないですか~また淡路一周行きましょうね。

>ルミぞうさん
ルミさんが男かそうじゃないかは一緒にお風呂に入って確かめさせてもらうぜ!

次は全員でフルコースにチャレンジしましょう、是非とも。
今度こそ道を覚えてますように・・・

>セクスィー都古ちゃん
女子だらけもいいもんですね~
また行きましょうね。
描いてみてメンバーが増えたことをさらに実感しました。
すごいなあ9人ですよ。9人!

投稿: まさQ | 2008.09.17 23:32

う~ん、漫画を見ただけで誰かが判る。雰囲気を捉えている・・。上手いですね~。

写真とは異なる別世界。勉強になります。

投稿: 嵯峨野ランナー | 2008.09.17 23:18

うっふ~ん。セクスィ…(*_*)
変なとこ見られてしもた…油断大敵(*_*)

淡路島はお疲れ様~!
やっぱり女性ばっかりってめちゃめちゃたのしかったねぇ~!!
人数増えてイラストも大変になってきたねぇ~これからもがんばってぇ~!

投稿: 都古 | 2008.09.17 19:29

淡路島お疲れ様でした~!
ホンマ楽しかったね^^
今度はnatちゃんも一緒に
みんなでフルコースにチャレンジしてみたいね。
(また道忘れてるんやろな~私ら・・・)

PS:素敵なキャッチフレーズありがとうヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ルミ猿 | 2008.09.17 17:16

いや~ 雨の中のツーリングこれもありかなって感じでしたね!!
しかし女子班の走りはかっこ良かったですよ~!マジで!

ミサヨちゃんの面倒を見てくれはってありがとうございました。完走できて喜んでました。

オヤジも元気に完走できました~!
今回はグルペットでしたが次回はもう少し厳しいところで走ってみますね!

投稿: カンチャ | 2008.09.17 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/42500447

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島一周 三回目:

« 第25回シマノ鈴鹿ロードレース ラスト | トップページ | シャカリキ!! »