« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

第25回シマノ鈴鹿ロードレース その1

080830a
よりによって鈴鹿の日に雨が降らなくてもいいのに~
明日に続きます。

Banner_02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

デトロイト・メタル・シティ

080823
まさか、映画館でしかも「デトロイト・メタル・シティ」で自転車のチームメイトに会うとは思ってなかった・・・。

映画はキャストがみんな良かったです~

Banner_02

映画「デトロイト・メタル・シティ」
公式サイトへのリンクです。ちょっと重いかも。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

夏休み2日目

鈴鹿のレースまであと少しですが、今日はあいにくの雨。
最近ちょっとバテ気味だったので恵みの雨ということで10時くらいまで寝てました。

変わって夏休み中の絵日記です。
夏休み2日目はレディースチーム新人natちゃんに誘われて早朝練習に行ってきました。
6時集合していつもコース。
やっぱり朝は涼しくていいねえ。などとおしゃべりしながら走りました。
とはいえタイムを計る地点になるとお互い無口に。
がんばって走りましたよ。
080814
女子だけの朝練習というのもたまにはいいものですねえ。

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休み初日

夏休みは13日から17日まででした。
楽しくダラダラ過ごしてましたが、ちょっと振り返ってみます。
080813
せっかく夏休みやし、自転車でどっか行こうかな?
行くなら何か目的がないと寂しいなあ。
どうせ行くなら美味しいものを求めていきましょう、そうしましょう。
というわけで抹茶アイスと抹茶ゼリイがてんこ盛りに入った「冷やしぜんざい」を食べに宇治に行ってきました。

Banner_02

お腹がポンポコリンになりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おねだり

0808010
コオロギが食べたくて仕方がなかったタダオ
野菜を置いても水を置いてもガッカリした様子
上を見上げておねだりポーズ
コオロギ好きなのはわかってるんですが
先に好物をあげちゃうと野菜を食べなかったりするんで
野菜からあげるようにしてます。

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボブなんだ

080807
おかっぱじゃないんだ

Banner_02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »