« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

雷雨

080728
昨日はものすごい集中豪雨でしたね。
雷が鳴ったかと思ったら、轟音と共にすごい雨。

朝は降っていなかったので
ロードで出勤してきてました。

帰りはあきらめて雨の中、乗って帰りましたよ。

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼寝

ここ何週間かイベント続きであまりゆっくりできなかったのですが、今日は久しぶりに午後から時間が空いたのでクーラーの効いたお部屋で昼寝しました。
080727
ムッチャよく寝ました~。

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいはんなロード

080721
ムッチャ暑かったです~。
ゴールした時にまわりに誰もいなかったのをいいことにガッツポーズしてみました。一度やってみたかったんですよね~。チームのみんなが盛り上がってるなあって思ってたら大爆笑の渦やったそうです。
うけてくれてありがとう!

ルミ猿さんぶっちぎりの1位でした~。おめでとうございます!

Banner_02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ヒルクライム大台ケ原

大台ケ原を登ってきました、チャリでね。
28キロを上るヒルクライムレースです。
前回参加した伊吹山ヒルクライムは12キロ。
倍以上の距離やないか~い

しかも坂の角度もキツイのです。
0807013
何度途中で足をつこうと思ったことか!何とか耐えましたよ

Banner_02

ここの地域の方が道の整備、補給、コースの警備などいろいろと尽力していただいたおかげで無事安全に走ることが出来たと思います。 本当にありがとうございました。
走り終えてスタート地点に帰ってくる間皆さん外に出て「お疲れ様~」と声をかけて手を振ってくれるんです。かなり感動しました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

かふぇ

080705
土曜日は朝練のあとでサイクリングロードを走り、もう1つ山を登って下って「かふぇでおちゃかい」をしてきました。
男子禁制でね!

Banner_02

ムッチャ楽しかった~またやりましょう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドン!

土を深めに敷いたケージに移してから
後ろ足で掘って
掘って
また掘って

何が気に食わないのか
産みそうで産まない

そうして3日がたちまして

080703

水曜に会社から帰ったら産んでました。
いつもながら産卵は感動です。

ミーコは疲れてグッタリ
エサをガツガツ食べた後は爆睡しています。
Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »