« 季節の変わり目 | トップページ | 散歩 »

美山ロードレース

今年もまた美山ロードの季節がやってまいりました。
当日はあいにくの雨。
これは私にとって因縁のレースなのです。毎年なにかあってまともにゴールしたことがないのです。
080525
蛇行しながら「今年もかよ~」って自分に突っ込みをいれました。
しかしなんというオチ。
自分で言うのもなんですが、調子よく走れていただけに突然のパンクは本当に口惜しかったです。
私は後輪がパンク、ダンナは落車したうえに後輪のホイールがひん曲がり。夫婦揃ってアクシデントですよ、しょぼん。
来年こそは!

追記
ロードに乗り出して3年、今までパンクしたことがなかったのですが、よりによってレースの時にパンクしてしまいましたよ。
日頃の行いか?!

Banner_02

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 散歩 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>ルミ猿さん
次はもう少し女らしく走ろうかしら、オホホ。
この口惜しさをバネに来年こそはがんばります!

>嵯峨野ランナーさん
こんな夫唱婦随はイヤン。

>都古さん
うれしいですかcoldsweats01うれしくないですよ、かなしいですよ~
パンクしても無理やり登ったわけですが。登れても下りは無理でしたね~。

投稿: まさQ | 2008.05.28 01:15

絶妙のパンクタイミングですね。
ぷふふっ…
あ、ごめんね。お疲れ様でした。
ちょっとだけうれしいです。
いやだいぶheart01
今頃雨の中をレースしてるんかなぁ~って心配してました。
とりあえず無事でよかった。

投稿: 都古 | 2008.05.27 07:34

いや~、美しい!夫唱婦随。

しかし、最近、CSYでは婦唱夫随になったりしていますが・・・。(←他意は無いので、突っ込み無しで願います。

投稿: 嵯峨野ランナー | 2008.05.27 00:20

昨日はお疲れ様でした~^^
いつもながら男前なまさQちゃんには
めちゃめちゃイイ刺激をうけてます。
ありがとう!

ご夫婦そろっていい走りをされてたのに
「さあ!ここから!」って時にアクシデント
なんて・・・ホンマ口惜しいわぁ。

来年こそはリベンジして下さいよ~!

投稿: ルミ猿 | 2008.05.26 23:43

>辻崎さん
美山のレース、毎回走るたびに思いますが本当に気持ちのいいコースなんですよ。まともに完走したことはないですがね!
ダンナ、実は怪我もしてます。腰が異様にハレてます。
でも自分よりもホイールのことでふところが痛いようです。(笑)
宴会楽しみですね~。

>ちーふ
ちーふの無念さがよくわかりました。
美山のレースにはアレですよ。なにか魔物がいるんですよ、多分。
来年こそは力をあわせて退治しましょう。

>しの(パンク17回って!)さん
そうなんです、パンクなしでした。
今回のパンクで厄払いになりますように!

投稿: まさQ | 2008.05.26 23:24

ええっ!

 3年間パンクなしやったんですか?!

 それは・・ それは・・

投稿: しの(パンク17回) | 2008.05.26 22:42

まさQ夫妻がアクシデントなしに帰ってこないと、
自分も無事に帰ってこられない気がします。
よろしくお願いします。

投稿: ちーふ | 2008.05.26 21:37

美山ロードお疲れ様でした!辻崎は終日家族サービスでクタクタでしたがレース結果が気になって気になって・・・まさQさん、旦那様ともにアクシデントがあったものの、お怪我なく無事で何よりです!自転車の故障はかなりへこみますけどね・・・ 気持ち切り替えて頑張って行きましょう!! 辻崎金曜日宴会参加ですので、ご都合よければまた!!

投稿: 辻崎 | 2008.05.26 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/41320223

この記事へのトラックバック一覧です: 美山ロードレース:

« 季節の変わり目 | トップページ | 散歩 »