« 小浜ツーリング | トップページ | 雨 »

びわ湖一周ツーリング

連休最後の日はびわ湖一周。
昨日と違って朝から快晴、実に気持ちがいい!
びわ湖はほとんど平地だし、ゆっくりのんびり走ることになりました。びわ湖までは車、米プラザ道の駅を出発。
今回は夏に向けてウェアのテストをしてみました。とにかく日焼けはしたくな~いのです。それとレースの賞品でいただいたアソスのビブショーツの履き心地も試したかったし。長距離走ってお尻が痛くなるかならないか?080506
アソスのビブショーツ、さすが!という感じでよかったです。パッド自体に通気性があってフカフカの印象です。いつもロングツーリングの時は足よりも肩よりもお尻が痛いのですが今回はそれがなかったです。ロングの時はコレをはくことにしよう。

ゴール近くになると観覧車が見えてきます。もうすぐ着いちゃうな・・・としみじみ。するとチームの方が「もう一周できる?」なんて聞いてくるではないですか。できるか~い!

快晴の上に気温はあまりあがらず気持ちよく走れました。

Banner_02

|

« 小浜ツーリング | トップページ | 雨 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>嵯峨野ランナーさん
ありがとうございます。パッドはグーのイラストが自分でも気に入っております。

投稿: まさQ | 2008.05.10 23:08

この絵の感覚、良いですね~。可愛いです!

投稿: 嵯峨野ランナー | 2008.05.10 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/41151355

この記事へのトラックバック一覧です: びわ湖一周ツーリング:

« 小浜ツーリング | トップページ | 雨 »