« 暗峠(くらがりとうげ) | トップページ | 吉野山到着 »

吉野行き プロローグ

週末は吉野、奈良へと千葉から来た友人と共にプチ旅行に出ておりました。
帰ってきて一息ついたとこです。

吉野へは桜が目的、さてどんな道のりか、何を食べようかといろいろと計画を練っておりました。
いつもながら旅行の前のアレコレが楽しいのです。
080418_2
今年の桜は開花が早かったのですが、さすが吉野、山の中なのでまだ大丈夫だったようです。まだね・・・。

Banner_02

|

« 暗峠(くらがりとうげ) | トップページ | 吉野山到着 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>都古さん
むっちゃニアミスですよ。竹林院前でバスを待ってた中にいました。エライ人ごみでしたよ・・・。
ばったり出会ってたら面白かったのにね~。

>ルイGさん
宿泊したのは正解でした。しかしあんなに混むとは思ってなかった。次回行くことがあればもう少し計画を練り直します。
テレビでやってたんですか・・・そういえば上千本あたりでヘリコプターが飛んでたんですがアレは報道のヘリだったのかしらん。

投稿: まさQ | 2008.04.21 23:55

週末のTV NEWSで、吉野が今 どんなに混雑しているのか・・・って放映していました。

すごい事になってましたね~。

あれだけの人が居るとなると
やっぱり、アノ周辺で宿泊して
早朝にお花見するのが
ベストなんだろうな~と
思いながら見てました。

投稿: ルイG | 2008.04.21 13:21

うっそ~!!
気が合うねぇ~(^o^)
行ってたよぉ!!土曜日に!!
人がいっぱいだったし、桜見ないでさっさと帰っちゃった…(>_<)
桜見れた??
人混みでばったりあえたら楽しかったね!!

投稿: 都古 | 2008.04.21 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/40942600

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野行き プロローグ:

« 暗峠(くらがりとうげ) | トップページ | 吉野山到着 »