« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

京都

東京から友人がやってきたので京都駅近くに旅館を取って泊りがけで案内してきました。
さきほど帰ってきたところです。
今日はあいにく雨でしたが楽しく散策してきました。
0803229
もう桜が三分咲きから五分咲きでした。今年の開花は早いなあ~。

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラオケ

多忙期終了の打ち上げで飲み会の後、カラオケに行ってきました。
080321
ちなみに歌ったのは「筋肉少女帯」の「釈迦」です。
皆をびびらせてしまいました。

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春分の日

080320

Banner_02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝練にて

080319
毎週ゆかいなおっちゃん達と楽しく走っております。

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

座布団一枚~

今朝の朝練には小学生と中学生の兄弟がお父さんと一緒に参加されましたよ。
朝練参加メンバーの平均年齢もグッと下がるっていうものです。

紹介された嵯峨野ランナーさんが店長に
「小中生の面倒を見るのはどうですか?」と聞いたところ
080316

Banner_02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ようやく

暖かくなってきました。
そろそろ薄着で走れるかしら~
080315

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たいへんや2

080308
裏からガムテープを貼ってがんばったようです。
しゃがむと微妙にヤバかったらしいです。
「このことブログに書く?」って聞かれたので
「書いていいの!」ってこたえましたよ。

Banner_02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

たいへんや

先月のダンナ出張中でのできごと
080305
いつの間にか10センチくらい破けてたそうですよ。

ちなみに次の日が出張での本番、お客さんを招いての展示会。
さてダンナの運命やいかに!

Banner_02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

宿泊予約

4月に千葉から桜を見に友人がやってくることになりました。
京都の桜は前の年に堪能したので今度は奈良、吉野の桜。
せっかくなので吉野の旅館を予約することに。
080302
電話に出たのはおじいちゃんだったそうです。
値段と場所との兼ね合いがあるので他にも何軒か電話してみてます。

Banner_02


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »