« あけましておめでとうございます | トップページ | 通勤 »

結婚式

週末は
080112a
大学の後輩の結婚式です。大学の友人が多数参加するということでワクワク。

着くなり後輩であるところの新郎が走り回っていて驚きましたが。
080112b
いろいろイベントを盛り込んでいるとのこと。

お食事をいただきながら、スライドショーを見たり、友人代表によるギターの演奏を見たりしていたのですが司会の方がマイクを持って近づいてくるではないですか。
「大学時代の~」ええ?誰?
同じく大学の時の仲間の間に緊張が走ります。

「先輩である~」
オレか!とダンナ。

ダンナがいきなりスピーチを求められました。

質問形式だったのでさほどあがらずしゃべれたようです。しかしサプライズでした!

そして後半に登場したのは
080112c
なぜにブースカ?なのですが本人達のお気に入りキャラクターなのでしたよ。
やられた~これはすごい演出~

って思ってたら
スピーチに
080112d
鳥肌実(わからない方は検索してみてください。)

私、もう何もいうことはございません。
非常に楽しませていただきました。
080112e

Banner_02

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 通勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>haulerさん
鳥肌実の披露宴スピーチってネタがあるんですね~。
まさか後輩の式で見れるとは思ってませんでしたよ。
親御さんは・・・ビックリだったのでは。
映画ってタナカヒロシの~ってやつですね。タイトルだけ知ってます。

投稿: まさQ | 2008.01.27 22:17

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

鳥肌実凄い!てか、結婚式に呼んでいいキャラなのか疑問(笑)
親御さんに見せていいのでしょうか?(゚×゚*)プッ
いつのまに活動拠点が東京中野に移ったのか?
鳥肌実の主演映画も確かWOWOWで見ました(・∀・)

鳥肌実公式サイト
http://www.torihada.com/

投稿: hauler | 2008.01.27 07:26

>ルイGさん
ご実家に帰られてるんでしたっけ。ニアミスですね~。
走り回る生活、いいなあ~。

投稿: まさQ | 2008.01.17 01:04

またもや、同じ時期に東京滞在ですね~。
私は、まだおりますが・・(笑)
今回は、自転車で走り回っております♪

投稿: ルイG | 2008.01.16 10:21

>タヌキさん
披露宴スピーチというネタでしたよ。
え~っと内容はもちろん普通じゃないです。しかし私は大笑いしてしまいましたよ。

投稿: まさQ | 2008.01.15 23:42

と、と、と、とりはだみのる。。。

すごい人がスピーチされたんですねぇ。

どんなスピーチだったんでしょう?
当然普通じゃないですよね?

投稿: タヌキ | 2008.01.15 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/17696721

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

» 【おもしろ動画】鳥肌実さんとガンダムのコラボ!???w [すべからく見よ!!!おもしろ、サブカル、アート動画紹介★]
[[item(http://f.flvmaker.com/player.swf?id=rRx2QpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosp7NOkVYY2kkBkB.QRo.lFQs&logoFlg=Y,425,350)]] 鳥肌実さんは予言していた!!!!!w... [続きを読む]

受信: 2008.01.16 10:53

« あけましておめでとうございます | トップページ | 通勤 »