« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

年賀ハガキの当選番号

はりきってハガキを並べてたんですが
080127
1枚1枚見るのがメンドクサイ、もうほんまにメンドクサガリなんです。困ったものです。
準備だけして行動に移せない。

数字を打ち込んだら結果のわかる検索システムがいいなあ。

Banner_02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

桂川シクロクロス

さてさてまたもやシクロクロスの観戦に行ってまいりました。

舞台は桂川。草の生えた堤防を登ったり下ったりのレース。

今回もいろんなドラマがありました。

080120a

そして
080120b
ダンナはチームのみんなの見てる前で堤防を転げ落ちていき

080120c
怪我はしませんでしたが眼鏡が真っ二つに割れました。
このあと眼鏡ナシで完走したダンナに敢闘賞を贈りたいです。

Banner_02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

通勤

ここんとこサボりがちだった自転車通勤復活しております。
地球温暖化といえどもやはり冬は寒い。
会社まで2キロくらいなので体が暖まる前に着いてしまいます。
080115

Banner_02

とは言え遠回りしていく時間も根性もない!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

結婚式

週末は
080112a
大学の後輩の結婚式です。大学の友人が多数参加するということでワクワク。

着くなり後輩であるところの新郎が走り回っていて驚きましたが。
080112b
いろいろイベントを盛り込んでいるとのこと。

お食事をいただきながら、スライドショーを見たり、友人代表によるギターの演奏を見たりしていたのですが司会の方がマイクを持って近づいてくるではないですか。
「大学時代の~」ええ?誰?
同じく大学の時の仲間の間に緊張が走ります。

「先輩である~」
オレか!とダンナ。

ダンナがいきなりスピーチを求められました。

質問形式だったのでさほどあがらずしゃべれたようです。しかしサプライズでした!

そして後半に登場したのは
080112c
なぜにブースカ?なのですが本人達のお気に入りキャラクターなのでしたよ。
やられた~これはすごい演出~

って思ってたら
スピーチに
080112d
鳥肌実(わからない方は検索してみてください。)

私、もう何もいうことはございません。
非常に楽しませていただきました。
080112e

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (1)

あけましておめでとうございます

080103
昨年はいろんな人と出会えて、楽しい時間をすごすことができました。
今年もよろしくおねがいします。
また遊んでやってください~

年末年始は美味しいものをモリモリ食べて、飲んでプクプクになっております。そろそろ控えなきゃ~

Banner_02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »