« 石清水八幡宮の七五三 | トップページ | 冬到来 »

スイーツパラダイス

スイーツパラダイスに行ってきました。最近食べてばかりだな。
071118
隣にいた女性は細くて一見普通の方なんですが、すごい量を黙々と食べてました。
パスタもケーキも常に山盛り。こんなに持ってきて食べられるのかしら?とチラチラ見ていたのですが見事に完食!ギャル曽根ってこんなかしら?もっとすごいんやろなあって思いましたよ。
甘味はケーキだけでなくわらび餅からミニおはぎ、杏仁豆腐もありました。パスタも何種類もあるんですよ。
大量に食べるのには甘いものとパスタ系を交互に食べるのがコツです。

Banner_02

夕食はさすがに食べられませんでした。はぁ~満足だ。

|

« 石清水八幡宮の七五三 | トップページ | 冬到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>なべさん
テラめしといい、スイーツパラダイスといい食べてばかりですね~。
たまにはいいんですよ。たまには~。
なんてそろそろ私も控えなければ・・・

投稿: まさQ | 2007.11.21 23:00

おいしそうですねえ!
テラ飯といい今回といいダイエット中の僕には目の毒です(笑)

投稿: なべ | 2007.11.20 23:28

>haulerさん
このお店は食べ放題が80分~90分なんですよ。そりゃもう、ゆっくり食べれますよ。
和菓子もあったのがすごく嬉しかったですよ。

ポゴナちゃん回復していってますね。がんばれ~

>ルイGさん
近所にあるんですね~。じゃあこれを目標に自転車に乗るのはどうでしょうか。
何キロ走ったら~とか決めると励みになりそうです。

投稿: まさQ | 2007.11.19 22:38

おおお、リンク先をみたら、我が家の近くにもある!
って・・私は「高脂血症」でしばらく
おあずけだった・・・(泣)

投稿: ルイG | 2007.11.19 07:27

拙者もケーキバイキング行きたいけど、時間制限30分とかあるんですよね。
(*・ε・*)ムー

ポゴナちゃんは今日はジャイミルを3匹食べました。
\(≧∀≦*)ノ

早くピンクマウスも食べて欲しいです。

投稿: hauler | 2007.11.19 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/17114566

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツパラダイス:

« 石清水八幡宮の七五三 | トップページ | 冬到来 »