« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

半日仕事だよ

071029
ここからさらに一時間待ったわけで。

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そうなのか

071026
本で読んだかどっかから聞いてきたか、そんなお話をしてくれました。

どうも私は自転車を乗るときに足をまわすんでなくて、踏んでるようなのです。
今日は「サッカーの足、猫の足」を意識しながら足をつかってみました。
そうしたら太ももの裏側がいつになく痛いんです~
キイテルよ~

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラン,まさQ,ラン

071023
しかも炒めてる最中に気がついたわけです。
あせった~。

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

熱海温泉いい湯だな

熱海温泉行ってきました。
お湯は熱めでピリピリするのは塩分が含まれてるからみたいです。
071020
寝る時になっても体はポカポカのまま。
布団はね飛ばして寝てました。
寝汗かいちゃったんで朝風呂も入りましたよ。

Banner_02

| | コメント (4) | トラックバック (3)

今年は熱海

071017
熱海に行くんです。温泉です。

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋を通りこして

いきなり寒くなってまいりました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

朝練に出るときもあまりの寒さにジャージも長袖ですよ。
071014_4
山を登るにつれドンドン暑くなり山頂では汗だくなんですが。
何を着たらちょうどいいですかねえ。

Banner_02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

季節の変わり目

めっきり肌寒くなってまいりました。
071010

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テラめし再び

以前にも食べに行ったテラめしのお店「シエル」にまた行ってきました。
071007
※三連ジャンケンとは
三回連続で勝つまで勝負を続けます。

ハンバーグが食べたかったらしい。
071007
ハンバーグのでかさに「こっちにすれば良かったかな?」って思っちゃいましたがポークカツの方は二枚ついていたのでおあいこです。
もちろん今回も大盛り~

Banner_02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

よじ登る

071006
フトアゴは半樹上性なので現地では木登りをしてるそうですよ。
とはいえ実際に登るところを見ると感動なのです。猫みたいだなあ。
トカゲだけど。

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リフレクソロジー

9月25日のことですが
070925
元々こんな顔なんです~。
オイルを使ったマッサージをしてもらいました。気持ちよすぎて意識が飛びましたよ。
お客は女性ばかりかと思いきやおじさん達も多かったです。

Banner_02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

健康診断

会社の健康診断でした。
採血の時にピカチュウは隣で青い顔をしてました。
071003
とにかく朝ごはんを食べてきちゃいけないので、それが辛かった~

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »