« 鈴鹿6 2時間エンデューロ | トップページ | 親知らず »

鈴鹿7 お疲れ様

070906a
070906b
070906c
レース開始は3時45分。
最初はまだジリジリと暑かったけど徐々に風が涼しくなりはじめて、走りやすくなってきました。周りに人はいるけれどさっきまでのレースとは違う。いろんなペースの人がいてそれがまた楽しい。自分のペースでドンドコ走れることの気持ちよさよ。

このレースって2時間走って何周走ったかを競うのです。
終了5分前になるとピットをクローズして交代ができなくなります。
ラストの走者は誰か?!
みんなドキドキしながら走行を続けます。
15分前を過ぎたところで、のんさんが走り出しました。
クローズに間に合うギリギリのスタートです。

帰ってくるかなあ。時間ギリギリやね。ラストランになっちゃうかなあ。
と、遠くで
「クローズです!」と放送。

さあどうか!

さあ!

さあ!

070906d

交代して、私がラストの走者となりました。
みんなの声援を受けて走り出します。
070906e
もう日は落ちて、辺りはオレンジ色。
どこかのチームが、タムタムタムタム~って太鼓を叩いています。
お祭だ、お祭だ。

さぁ~っと最後の下りを滑るように走り抜けて
070906f
ゲートをくぐると、周りから大声援。
いろんなところから「お疲れさま~」の声
070906g
なんだか恥ずかしくってあまりみんなの方を見れませんでした。

そして一緒に走ったみんなに感謝。楽しいレースをありがとう。
070906h

やっと鈴鹿のレポート終わりました。
来年はどんなかな~

Banner_02

|

« 鈴鹿6 2時間エンデューロ | トップページ | 親知らず »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>jackpotさん
こちらこそjackpotさんと走れて楽しかったです。
遠くから来られたので朝練前に足が疲れたんじゃないですか?
また十三峠走ってみたいですね~。その時はまたご一緒しましょう。

投稿: まさQ | 2007.09.09 13:54

まさQさん昨日はありがとうございました。

やはり自転車はフレームでもパーツでもなくエンジン(ライダー)がものをいいますね。
気まぐれに乗っている私が日頃から鍛錬されている皆さんに着いていけるはずもなく、たいへんご迷惑をおかけしました。

こちらに来られるのは遠いと思いますが、十三峠・葡萄坂でお会いしましょう。

投稿: jackpot | 2007.09.09 09:53

>G-ベイブさん
来年も出たいですね~。私はまた4人で、と思っております。
2週間、あっという間ですね。また来年が楽しみだ~。

投稿: まさQ | 2007.09.08 16:02

今年は3人組みで走りました。。。
来年は。。。またいつもと同じ2人組に戻ります・・・
あれから2週間・・・早いですね・・・

投稿: G-ベイブ | 2007.09.08 00:21

>ルイGさん
はい!すっごい楽しかったです。来年もまた出場しようって思いましたよ。

投稿: まさQ | 2007.09.07 21:38

良いですね~♪
とっても楽しかったンですね。
お疲れ様でした~♪
つぎは、どんなお楽しみがあるのでしょう?
ワクワク♪

投稿: ルイG | 2007.09.07 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/16366193

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿7 お疲れ様:

« 鈴鹿6 2時間エンデューロ | トップページ | 親知らず »