« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ハーレー・ダビッドソン

070930
近所の自動車教習所にて試乗会。
乗りも乗ったり9台。
大型二輪免許があればタンデムもOK。
もぉ~楽しかったですよ。

Banner_02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでとうオレ

9月の27日は
070927
誕生日の日替わり定食が好物なんて最高。
サバの煮付けもついてました。アリガトウ私のために(ちゃうやろ!)

Banner_02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

痛いよう

070926a_2

070926b

070926c
26日のことですが。
ゴミだししようと階段を降りてたら、すべって前にころんだ。
両足の弁慶の泣き所をぶつけた。むっちゃ痛かった。

Banner_02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

筋肉少女帯「新人」ツアー

2007.9.24(月)大阪・なんばhatch
にて筋肉少女帯の「新人」ツアーに行ってまいりました。
久しぶりの筋少。
070924a2

070924a3
私は左側で踊ってたんですよ。
070924a4

070924a5

070924a6

070924a7

070924a8

070924a9
ライブでピックをゲットするなんて初めて!汗だくになって踊りまくりました。楽しかった~

Banner_02

セットリスト

仲直りのテーマ
暴いておやりよドルバッキー
日本の米
モーレツ ア太郎
バトル野郎
君よ!俺で変われ!
ヘドバン発電所
未使用引換券
抜け忍
戦え!何を!?人生を!
その後or続き
Guru
日本印度化計画
踊るダメ人間
労働者M
イワンのばか
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

アンコール

新人バンドのテーマ
機械
これでいいのだ
釈迦

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう

大学の時の友人の結婚式に行って参りました。
ダンナと共に。
共通の友人が多いので結婚式となると大体夫婦一緒。
友人が結婚するとその相方がまた友人となる楽しさ。
070924

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超ビビリ

070921
タダオ超ビビリです。

Banner_02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

六甲後

六甲山を登ってから、胸と腕が筋肉痛なのです。
070919
たくましくなったらどうしよう。

Banner_02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

六甲山登ってきたよ チャリで

070917

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

子供って

私も小さい時によくこんな遊びしてましたよ。
燃えないゴミの日にはよくゴミをあさってました。(今から考えると・・・汗)

070915a

070915b

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

落ち着け!

フトアゴヒゲトカゲのタダオが夢中になるもの
070914

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハリーポッター 不死鳥の騎士団

公開されてからシバラクたちましたが、ようやっと観てきました。
ハリーポッターは第一作から欠かさず見ているので、ハリーをはじめ登場人物の成長著しいのが気になります。
070912
ハリーが一番背か低いような・・・

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゅうめん

070910
カメは鼻がいいのです。ご飯を食べてると起きてきてクンクン嗅いでますよ。
にゅうめんなんて食べないでしょうに。

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親知らず

左上の親知らず、虫歯になりかけてたんで、キュキュキュ、ポン!て抜いてきました。

070909
麻酔が効いているおかげで、歯は全然痛くないんですが、ひっぱられている口が痛かったです。

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鈴鹿7 お疲れ様

070906a
070906b
070906c
レース開始は3時45分。
最初はまだジリジリと暑かったけど徐々に風が涼しくなりはじめて、走りやすくなってきました。周りに人はいるけれどさっきまでのレースとは違う。いろんなペースの人がいてそれがまた楽しい。自分のペースでドンドコ走れることの気持ちよさよ。

このレースって2時間走って何周走ったかを競うのです。
終了5分前になるとピットをクローズして交代ができなくなります。
ラストの走者は誰か?!
みんなドキドキしながら走行を続けます。
15分前を過ぎたところで、のんさんが走り出しました。
クローズに間に合うギリギリのスタートです。

帰ってくるかなあ。時間ギリギリやね。ラストランになっちゃうかなあ。
と、遠くで
「クローズです!」と放送。

さあどうか!

さあ!

さあ!

070906d

交代して、私がラストの走者となりました。
みんなの声援を受けて走り出します。
070906e
もう日は落ちて、辺りはオレンジ色。
どこかのチームが、タムタムタムタム~って太鼓を叩いています。
お祭だ、お祭だ。

さぁ~っと最後の下りを滑るように走り抜けて
070906f
ゲートをくぐると、周りから大声援。
いろんなところから「お疲れさま~」の声
070906g
なんだか恥ずかしくってあまりみんなの方を見れませんでした。

そして一緒に走ったみんなに感謝。楽しいレースをありがとう。
070906h

やっと鈴鹿のレポート終わりました。
来年はどんなかな~

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

鈴鹿6 2時間エンデューロ

エンデューロレース
鈴鹿サーキットのコースを2時間走り続けるのです。
チームメンバーで交代しながら。

私たちのチームはTTTで一緒だった都古さん、ルミ猿さん、そして今回初めて一緒に走ることになったのんさん。

誰から先に走ろうか?と相談していたら
070904a
一番手は最初に2周走るのです。なんて男前。

070904b

見送ったあとは自分の番が来るまでしばし休憩。
070904c

のんさんがピットに帰ってきて、さあ交代!
070904d

どうやってチームを区別しているかというと
070904e

070904f

070904g
裏表逆に巻いてました。

070904h


すんませ~ん続きます。

Banner_02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鈴鹿5 TTT

メールアドレスを入力しなくても、コメントできるように設定を変更しました。
お気軽に~

鈴鹿の続きです。
チームタイムトライアル、スタートしたものの気弱になった私でしたが、みんなと一緒なんだと言う事に気がついて力がわいてきたわけですよ。
070902a
クリートの調子が悪かったそうです。

なにはともあれ、ここから先は3人です。
070902b
離れないようにするだけで精一杯でした。
ゴール近くになった時は「やっと終わる~」なんて思ったりして
とにかく足並みそろえることの難しかったこと。しかしみんなで走るのは本当に楽しかった。

やりとげた~って感じですが、このレースの3時間後にはまたレースに出てたのです。
次は「2時間エンデューロ」

続きます。

Banner_02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと休憩

鈴鹿の途中ですが、ちょっと休憩。
今朝はいつものように朝練に行ってまいりまして。
そのあとはちょっと離れたところにある山まで行ってきました。涼しくなってきたので非常に気持ちよく走れましたよ。
070901a

そのあと家に帰って昼寝してたんですが、小腹が空いてきたんで動き出すことに。
ダンナに声をかけます。
「どっか行こうよ~。」
「どこ行くねん。」
070901b

あれとは「テラめし」のこと。
テラめし倶楽部

ダンナは少食なのですが、このページがエライコトお気に入りでいつも見ては嬉しそうにしていたのです。
ここに載っているお店のどこかに行ってみようと話はまとまりました。

シエルというお店にターゲットを定めいざ出発。

ダンナは「クリームコロッケランチ」私は「ヤキヤキランチ」を注文。
070901c
070901d

これがもう~笑っちゃうくらいデカいんです。
それでも「アラ美味しい!」「美味しいね~。」を繰り返しあっという間にペロッと食べてしまいました。
070901e


私たちのあとには女の子が5人で来ていたので、さて何を頼んだのかな?と帰りしなにチラッと見てみたら、これがまあどうでしょう、チキンカツもハンバーグもチキン煮込みもどれもこれもすごいボリュームでした。
女の子たちはコーフン気味に写真を撮りまくってましたよ。
070901f

070901g

Banner_02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »