« ちょっと休憩 | トップページ | 鈴鹿6 2時間エンデューロ »

鈴鹿5 TTT

メールアドレスを入力しなくても、コメントできるように設定を変更しました。
お気軽に~

鈴鹿の続きです。
チームタイムトライアル、スタートしたものの気弱になった私でしたが、みんなと一緒なんだと言う事に気がついて力がわいてきたわけですよ。
070902a
クリートの調子が悪かったそうです。

なにはともあれ、ここから先は3人です。
070902b
離れないようにするだけで精一杯でした。
ゴール近くになった時は「やっと終わる~」なんて思ったりして
とにかく足並みそろえることの難しかったこと。しかしみんなで走るのは本当に楽しかった。

やりとげた~って感じですが、このレースの3時間後にはまたレースに出てたのです。
次は「2時間エンデューロ」

続きます。

Banner_02

|

« ちょっと休憩 | トップページ | 鈴鹿6 2時間エンデューロ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>なべきちさん
そうなんですよ~、セレブのマトリクスです。
お揃い、お揃い♪
来年も楽しく走りたいですね。

投稿: まさQ | 2007.09.05 22:35

じつはチームの女性陣のヘルメットは同じモノの色違いだったんですね。
オールスポーツコミュニティのサイトでEチームの写真をみてて初めて気付きました。 Eチームの写真もまさQさん先頭のがあれば、ルミ猿さんのや、都古さんの先頭のもありと、たくさんありましたよ。
写真を見て鈴鹿をまた思い出しました。(なんか来年は、さらに大所帯になりそうな感じがしますね)

投稿: なべきち | 2007.09.05 01:36

>ルミ猿さん
3周、18キロのめいっぱいの走り~。
あんなにしんどかったのに、また走ってみたいですね。

投稿: まさQ | 2007.09.04 22:32

3周、長かったよね~
あれだけヘロヘロになったのに
しんどかったことも薄れてきて
あの達成感をまた味わいたいなぁと
思ってます^^

投稿: ルミ猿 | 2007.09.04 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/16324074

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿5 TTT:

« ちょっと休憩 | トップページ | 鈴鹿6 2時間エンデューロ »