« 鈴鹿4 チームタイムトライアル スタート! | トップページ | 鈴鹿5 TTT »

ちょっと休憩

鈴鹿の途中ですが、ちょっと休憩。
今朝はいつものように朝練に行ってまいりまして。
そのあとはちょっと離れたところにある山まで行ってきました。涼しくなってきたので非常に気持ちよく走れましたよ。
070901a

そのあと家に帰って昼寝してたんですが、小腹が空いてきたんで動き出すことに。
ダンナに声をかけます。
「どっか行こうよ~。」
「どこ行くねん。」
070901b

あれとは「テラめし」のこと。
テラめし倶楽部

ダンナは少食なのですが、このページがエライコトお気に入りでいつも見ては嬉しそうにしていたのです。
ここに載っているお店のどこかに行ってみようと話はまとまりました。

シエルというお店にターゲットを定めいざ出発。

ダンナは「クリームコロッケランチ」私は「ヤキヤキランチ」を注文。
070901c
070901d

これがもう~笑っちゃうくらいデカいんです。
それでも「アラ美味しい!」「美味しいね~。」を繰り返しあっという間にペロッと食べてしまいました。
070901e


私たちのあとには女の子が5人で来ていたので、さて何を頼んだのかな?と帰りしなにチラッと見てみたら、これがまあどうでしょう、チキンカツもハンバーグもチキン煮込みもどれもこれもすごいボリュームでした。
女の子たちはコーフン気味に写真を撮りまくってましたよ。
070901f

070901g

Banner_02

|

« 鈴鹿4 チームタイムトライアル スタート! | トップページ | 鈴鹿5 TTT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>haulerさん
すごいでしょ~。
大盛りご飯って見てるだけでワクワクしますよね。
しかも美味しいときたもんだ。

お住まいの近くにも探せばあるかもしれないですね。
その時はチャレンジ~。

投稿: まさQ | 2007.09.03 22:15

テラめし凄いですねぇ( ゚Д゚) ムホー
お釜から出したご飯をそのままひっくり返して、お皿に盛りつけたようなのとか。
うちの近所にもありそうな気がするけど載ってないです。
自分で探そうかな?( =①ω①=)フフフ

投稿: hauler | 2007.09.03 00:17

>のんさん
いらっしゃいませ!
また一緒に走りましょうね。今度はサイクリングでも~

テラめし~前から気になってたんですが実際に行ったのは初めてです。
美味しいし、お腹いっぱいになるし大満足でした。

見てるとお腹が空いてくるでしょ~。

>ルミ猿さん
昨日はいろいろお話もできたし楽しかったですね~。
いろいろなお店見てまわりたいですね。
食べた分、足を回して消費せなならんかも~。
チャリ猿さんはテラめし絶対気に入ると思いますよ。ウッホ~って(笑)

投稿: まさQ | 2007.09.02 22:02

昨日は練習後、お店で待っててくれてサンキュウでした。
お陰様で楽しくてあっという間の一日だったわぁ!

昨日話てた「木苺シェイク」も気になるし、この「テラめし」も気になりますね~^^
ダンナは「テラめし、行きたいっ!ウッホゥ!ウッホ!」て言うてます。

投稿: ルミ猿 | 2007.09.02 14:41

まさQさん、こんにちはです
鈴鹿では、本当に色々と有難うございました!!!
また一緒に走ってくださいね

それにしてもとってもBIGなボリュームですね☆
美味しそう…(*>v<*)
思わずテラめし倶楽部をお気に入りにいれました☆

投稿: のん | 2007.09.02 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/16310031

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« 鈴鹿4 チームタイムトライアル スタート! | トップページ | 鈴鹿5 TTT »