« 鈴鹿2 | トップページ | 鈴鹿4 チームタイムトライアル スタート! »

鈴鹿3 チームタイムトライアル前

さてさて次の競技です。駆けつけたものの、とにかくあせっていたため、みんながどこにいるかわからず係員の人に
「TTはどこに並んでるんですか?」って聞いたら
「もう走っているよ。」って冷や汗が出ました。

よく見たら個人タイムトライアルでしたが。
聞き方が悪かったですね、チームタイムトライアルですよ。
キョロキョロしていたら向こうから呼ぶ声が!急いでチームのみんなの所に走ります。
070828a

ゼッケンナンバーが1番なので最前列!ビビリながら並びます。
070828b

ふと気配を感じて振り返ってみると
070828c
070828d
同じチームの強豪たちが後ろにいらっしゃいました。
そのかもしだすオーラのでかいこと。


070828e
「うちらについて来いよ~」って小さい声でボソボソ言ってました。
なんたって1番スタートですからね。
笑ってられたのもこの時だけ。
走り出してからはヒイヒイ言うのです。

長いですがマダ続きます。

Banner_02

|

« 鈴鹿2 | トップページ | 鈴鹿4 チームタイムトライアル スタート! »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>ちーふ
いらっさいませ!
実は1年半前に登場してますよ。

ここと
http://kameppa.cocolog-nifty.com/moko/2006/03/060305.html

ここ
http://kameppa.cocolog-nifty.com/moko/2006/04/060409.html

投稿: まさQ | 2007.08.30 23:37

おいら怖すぎる・・・
でも、初登場!
ありがとうございます。

投稿: ちーふ | 2007.08.30 23:10

>なべきちさん
いらっしゃいませ~。
「スタートしたら誰から行く」って~
うちらは身長順で決めましたよ。
とにかく1番スタートだったのでドキドキでした。

投稿: まさQ | 2007.08.30 21:57

はじめまして、なべきちです。
先日の鈴鹿はお疲れ様でした。TTTのスタート待ちの間にそんな事があったんですね。
僕らのCチームは「スタートしたら誰から行く」なんてことを喋りながら待ってました。
隣のチームがスタート位置へ移動する直前に並びにきてましたよ。スタート前のドキドキはいつになってもいいもんですね。

投稿: なべきち | 2007.08.30 00:37

>ルミ猿さん
おほほ~、描いたった。
後ろにチームの人が並んでいると緊張するけど心強かったですよね~。

投稿: まさQ | 2007.08.29 22:21

「うちらについて来いよぉ~」
誰や、そんな恐ろしい事言うの!
って私か・・・はっはっはっ~o(*^▽^*)o

投稿: ルミ猿 | 2007.08.29 21:54

>G-ベイブさん
スタート前はいつもドキドキです。こんな風にみんなで談笑しながらのレースは初めてですよ。
これも思い出の一つ。

投稿: まさQ | 2007.08.29 21:11

最後の「うちらについて来いよぉ~」がいいですね^^
緊張と緩和。。。スタート前ってそんな感じですよね

投稿: G-ベイブ | 2007.08.29 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/16272007

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿3 チームタイムトライアル前:

« 鈴鹿2 | トップページ | 鈴鹿4 チームタイムトライアル スタート! »