« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

東京に到着

東京旅行記、やっと東京に到着です。
おめかし4人はウナギを食しました。今まで食べた中で一番美味しかった~。
070725
中野はオモシロそうなお店が沢山あるのです。大きい図書館もホームセンターもあるし住んでみたい町のひとつです。
東京に住んでいた頃、月に一度は中野に来ていました。相変わらずのごちゃごちゃした町並み。そこがまた懐かしい。

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鈴鹿に向けて

東京旅行記をちょっと置いといて
070728
暑い中、グルングルン、ペダルをこいできました。
最初はぎこちなかったものの、先頭交替を繰り返すうちにどんどん楽しくなってきましたよ。

Banner_02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おめかし

ようやっと出発です。
070723

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新丸ビルでランチ

東京でのお昼
何を食べるか悩みに悩んでウナギを食べることにしました。天ぷらにも心動いたんですが、夏だしここはウナギだろうと。
070722
メール来なかったらジーパンとTシャツで行ってたとこだった。
アブナカッタネ~

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末

というわけで、週末は東京に遊びに行っていました。
070724
ボチボチ旅行記を書いていこうと思います。

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

低気圧め

070720


Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの東京

週末、ピカチュウと東京に遊びに行きます。
3年ぶりかしらん。

070719


Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェネレーションギャップ

070718
今は昔、筋肉少女帯というバンドありけり・・・なのかしら。
20代の人は知らないのかなあ。ショックだったわけですよ。

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいはんなサイクルレース

またまたまたレースに出場してきました。
上りと下りとが混在するなかなかなコース。3周で7キロだそうです。
070716a
結果は8位。
次はもっと頑張ろう!

楽しかったですよ、レースでの顔なじみも増えてきましたし。
走り終えてゼイゼイ言いながら「お疲れ様~」と称えあうのはいいものです。
070716b
来月もレースに出ますよ。

Banner_02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハエ退治

2~3日前からハエが1匹家の中を飛び回っています。
070712a
窓を開けたときにでも入ってきちゃったんでしょうが、やっつけようにも素早すぎてなんともできません。
070712b

そんな矢先なんとダンナが!
070712c
ええ~!すごい!どうやったの?
070712d

タオルで、はたいたそうです。それでも充分すごいよ。

Banner_02

ハエはカエルのおやつになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう

大学の友人のウェディングパーティーに行ってまいりました。
070707
人柄をあらわした楽しくアットホームなパーティーでした。お幸せに!

大学のツレたちとも再会していろいろな話に花を咲かせていたのですが、ほとんどのメンバーが「ビリー」体験者だったのには笑いました。

ひさしぶりにハイヒールなんて履いたのでふくらはぎが痛いです。

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや

070704
ビリー隊長がやってきます。
筋肉痛がやっとおさまったところなのになあ。
2枚目はさらにキツイとの噂。楽しみ~。


Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏到来

ダンナが日増しに黒くなる。
070701



Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »