« ビリー後 | トップページ | 夏到来 »

チームタイムトライアル

鈴鹿ロードレースに出ます。
個人と2時間エンデューロとチームタイムトライアル(T.T.T)に出ます。
エライコトになってきましたが、鈴鹿は自転車乗りが集まって楽しく走るお祭みたいなものなので、とにかく楽しもうと思っています。
今朝はいつもの峠を走った後、ちょっと練習することにしました。
T.T.Tは集団で走るのが決まり。前についていかなくてはいけません。どれくらいのペースで走ればいいのか、先頭交替ってどうするのか?ちーともわからないのですよ。
とにかくやってみるか!と河川敷のサイクルロードを走ります。3キロのコースを1人ずつ先頭をひくことに。
交替するのはまた今度。とりあえずお互いのペースを確認しましょう。
まずは私で30キロ巡航。いけてる!「ペースあげま~す。」35キロ巡航。おっけー!みんな走れる。
そのあと都古さんルミ猿さんと交替して合計9キロ走りました。
070630
レースは8月!えいえいおー!

Banner_02

|

« ビリー後 | トップページ | 夏到来 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>ルミ猿さん
そうなんですよ。
少しずつ形ができてきて、すごく楽しいです。
ドキドキワクワクです。
8月後半ですもの、しかも午後ですよね。頑張りましょう!

>yunさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
35キロ巡航っていっても3キロごとに足をとめてますからね~。本番は坂もあるしカーブもあるし・・・でもがんばりますよ。

カメ、飼われてるんですか。
可愛いですよね~。アクビをしたりヨイショヨイショと歩くところがたまりませんね。

>都古さん
暑かったですね。
そして今日は残念でした。でもこの時期はお天気が変わりやすいし、仕方ないですね。
本番では頭から水を被りながら走りますか?

投稿: まさQ | 2007.07.01 21:39

いやもう必死で…
暑かったかどうかも記憶がありません…(>_<)
ソレもコレもお祭りの為ですっ、
今日もがんばります、それなりに(^^;)

投稿: 都古 | 2007.07.01 08:18

はじめまして!都古さんのブログからきました。
鈴鹿がんばってくださいね。
35キロ巡航なんてすごいです。
25キロ巡航が私にはやっとです。

そうそううちにくさがめとアカミミカメがいます。
カメは癒されますよね~
カメのページ大好きです!!
もちろんは虫類、昆虫も好きです・・・

投稿: yun | 2007.07.01 07:58

こんな風に少しずつ自分たちのペースを造り、新しい事を覚え、
私達の形ができあがってくるのが楽しみで仕方ありません。

レースは8月。暑さにも慣れておかなくてはいけませんね(汗)

投稿: ルミ猿 | 2007.07.01 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/15608095

この記事へのトラックバック一覧です: チームタイムトライアル:

« ビリー後 | トップページ | 夏到来 »