« 外は雨 | トップページ | ビリー後 »

ビリーズブートキャンプ

070626
なんとうちにビリー隊長がやってまいりました。
社内女子の間で密かにまわってきている「ビリーズブートキャンプDVD」
今日が私の順番だったのですよ。

夕食をいただいたあと、さっそくやってみました。

あ~、あのね。ビリー・・・
動き速すぎ!その速さで腹筋ですか。
「One more set!」って何回やるんですか・・・
さあ!ラスト!って言ってからが長い。
脂肪を燃やすんだ!効いているのか?
笑顔だ!ひきしまった腹筋はサイコーだ!
今やってるのはなんだ?そうだブートキャンプだ!

ビリーのテンションに励まされ何とかこなしましたよ。
55分みっちりやると信じられないくらい汗が出ます。家の中やのに。
あ~面白かった。

Banner_02

|

« 外は雨 | トップページ | ビリー後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よちさん
今日もビリーやったんですが、やっぱりキツイです。
これが楽にできる日がくるんだろうか。

投稿: まさQ | 2007.06.28 23:03

おお~楽しそう♪いまや知らない人のほうが珍しいブートキャンプ☆
昨日サンマさんとTVに出ていたけどしゃべりながら動くビリーってやっぱりスゴイです。
私もDVD見たい~♪

投稿: よち | 2007.06.28 18:59

>G-ベイブさん
かなりきついですよ~。
何がすごいかってしゃべりながらもずっと動いているビリーがすごい。
オススメです。

投稿: まさQ | 2007.06.27 19:43

おおぉ。。。!
ビリー・・・やってはるんですね^^
なんか物凄く大変だとは色んな人達から聞いてます。。。やってみたいが・・・続かんだろうなって気がします(まぁ~自転車でエエんですけどね。。。笑)がんばって下さい

投稿: G-ベイブ | 2007.06.27 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/15569497

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ:

» ビリー隊長が激怒! [芸能・気になる話題日記]
ビリーズブートキャンプのビリー隊長はいろんなところに出まくっていますが、「 [続きを読む]

受信: 2007.06.27 07:20

» ビリーバンド(ビリーズブートキャンプ用)を購入 [挑戦!ディスカバリーネット]
先日楽天を見ていたら、ビリーズブートキャンプ用のビリーバンドが単体で販売していたので、私用に購入しました! [続きを読む]

受信: 2007.07.02 03:01

» ビリー & シェリー はなまる [風水ゆったり生活]
ビリー & シェリー はなまるまだまだ続きますねビリーさん旋風。今朝は「はなまるマーケット」に出てましたね。ビリーさんと娘のシェリーがエプロンつけてお茶碗もってお箸をグルグルしてました。娘シェリーは日本のテレビをわかってますね。楽しんでるよ...... [続きを読む]

受信: 2007.07.11 18:36

» ビリーズブートキャンプの口コミ [ビリーズブートキャンプ 感想・口コミが知りたくて]
ビリーズブートキャンプはアメリカで爆発的な人気を誇るエクササイズプログラムで、ヨガ・ピラティスと並ぶと言われるほど。短期集中型ダイエットだからでしょうね、、そこまで人気があるのは。ヨガやピラティスはどちらかというと長期的にのんびりと痩せていくのを目的としています。一方ビリーズブートキャンプはハードな運動をするので比較的短期間で脂肪を燃焼させ結果痩せることができます。だからこそ肥満の方が多いとされるアメリカで人気がでているんでしょう。ビリーズブートキャンプって、必ず痩せれる保証...... [続きを読む]

受信: 2007.07.20 22:25

« 外は雨 | トップページ | ビリー後 »