« 南京町 | トップページ | 外は雨 »

十三峠

さてさて本日の朝錬は趣向を変えて、大阪まで出稽古。朝5時出発ですよ。
十三峠までチームの皆さん3人とやってまいりました。
ヒロさん&都古さん夫妻、jackpotさんチャリ猿さん&ルミ猿さん夫妻たちと合流しいよいよ峠に挑みます。
男性陣はみるみるうちに見えなくなり、女子は快晴の中、ヨイショヨイショとのぼります。
私と都古さんには初めての峠でしたがルミ猿さんにとってはいつもの練習スポット。後ろからついてきてくれていてそれが非常に心強かったです。ありがとうございました。
070623
いつもの朝練とは違う疲労感と達成感。気温も高かったためムッチャクチャ汗をかきました。
あ~楽しかった。
070623a

チームの皆さんは帰路につき、残りの皆で二次練に。
まず向かうは信貴山のどか村。懐かしい~学生の頃に来たことがあります。ここでちょっと休憩。
そのあとでチャリ猿さんおすすめの葡萄坂へ。
景色の良い中をのんびり下って~街中に出ます。「いい道でしたねえ。」「ブレーキかけてたら手が痛くなったねえ。」そこでjackpotさんは帰宅。

しばし談笑していたらチャリ猿さんが満面の笑みで「さあ!登ろっか!」
「・・・やっぱり。登るんや。」
「落ち着いたらおいでよ~。」そのままウッキ~とダンシングで坂を登っていかれました。ヒロさんも「よし!」とあとを追っていきます。

女子も覚悟を決めてまたもや坂を登ります。下りと登りを楽しめるとは!一回で二度おいしい?!
これも登りきったあとは汗と疲労と達成感が滝のようにあふれでましたよ。
非常に濃く楽しい時間を過ごせました。皆様ありがとうございました。
070623b

そんな中ダンナは留守番でした。

Banner_02

|

« 南京町 | トップページ | 外は雨 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>jackpotさん
峠は楽しかったんですが、帰り道が暑くてトラックいっぱいで疲れました~。

次はダンナと一緒に来ようと思います。その際には是非ご一緒したいですね!

投稿: まさQ | 2007.06.25 21:49

コメント遅くなりました。

自走で来られて峠を二つ凄いスタミナですね。ご主人は悔しがっておられたようなので、次回は是非ご一緒に来られてご主人にも体験していただいてください。

でも、まさQさんのご主人なら平気で登られるんでしょうね。

投稿: jackpot | 2007.06.25 10:51

>都古さん
お疲れさまです~。
ホンマ楽しかったですね。
帰りの磐船街道もステキでした。また走りにいきましょうね!ソフトクリームは次回のお楽しみに!

>キルワニさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
チャリ主婦仲間ですね。嬉しいです~。
過去ログ読んでいただいたんですか。ありがとうございます!
またよかったら遊びにきてくださいませ。

投稿: まさQ | 2007.06.24 23:24

 はじめまして。はったり主婦のキルワニです。上ればルミ猿さんにちぎられ、下っては都古ちゃんにもちぎられ、それでも楽しくこいでます。楽しいブログですね。気がつけば過去ログ全部読んでました。
 そうですかー、亀ですか。台湾ですか。中国語をねー。で、レーサーなんですね。かっこいい!ファンになりました。また来ます。

投稿: キルワニ | 2007.06.24 22:10

>ルミ猿さん
いや~楽しかったです。行った甲斐がありました。
しんどいけど楽しいコースでしたよ。
のどか村のモーニングよかったですね~。

次はダンナともどもよろしお願いします。

> G-ベイブさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
十三峠に葡萄坂。ムッチャ楽しかったです。
真夏の坂は・・・きついですね~。ボトルから頭に水をかぶりながら走りますか。(笑)

リンクしていただいたんですか。ありがとうございます。よろしくお願いします。

投稿: まさQ | 2007.06.24 17:59

あれれ…昨日投稿したつもりだったのにぃ~??
昨日はお疲れ様でしたぁ~(^^)
楽しかったねぇ~(^^)
なんでだろしんどかったのにね。
大切なソフトクリーム忘れてましたがぁ、ホントに濃く楽しい時間でした。

投稿: 都古 | 2007.06.24 17:55

こんにちは^^
チャリ猿さん所からやってきました^^
十三峠に葡萄坂とフルコースに近い感じで走られたんですね。。。これから真夏は坂は暑くて暑くて堪らんでしょうね(ようは。。。達成感がさらにアップしそうです。。。笑)
リンクさせてもらっていいでしょうか。。。これからもヨロシクです

投稿: G-ベイブ | 2007.06.24 17:21

こんにちは!
昨日は遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。
まさQさんにもお会いできてとても嬉しかったです。

苦し楽しコース、堪能していただけたでしょうか?
途中、のどか村での「モーニング」は大正解でしたね!

しかし、皆さん自走で来られてキツイ峠を2つも走られるなんて
凄いスタミナしてはりますね。
私もしっかり練習しなきゃ。

次回はぜひご主人様もご一緒に!!

投稿: ルミ猿 | 2007.06.24 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/15535695

この記事へのトラックバック一覧です: 十三峠:

« 南京町 | トップページ | 外は雨 »